スポンサーサイト
私の中で停留所最高記録!
コメント放置のままですみません
朝はどうなることかと思ったけどこれも日頃の行いかな。
 
見にくいですが48コの停留所通りました。
疲れた
詳細は後日に
 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

実況おつかれさま~ヽ(^o^)丿
(。-`ω´-)ンー
たしかに・・・
神姫バスにはこれだけの表示板ないですよね。
(2列くらいかな)

記念になりますよ(#^.^#)
こんばんは!
こんばんは!
48個の停留所ってすごいですね~。
経験したことないです。
山崎の方へ行ったのかなぁなんて思っていたら、
鹿児島ですか?
色々な事が、大切な思い出v-398になりますよね。

いっぱい写真を撮って、いっぱいいろんな所を見て、いっぱい教えて下さいねっ。v-221

あっ、
48コの停留所…v-405
って、スゴイですねぇ。

『整理券を取り忘れると、豪い事になるなぁ~』

と考える私は、やっぱり.....................貧乏性v-361

天気が良くv-278って、良かったですねぇ。v-221
えっ、
もちろん、じょびんぬさん一家の日頃の行い...................................ですよっ。v-218

へへへ…(^^ゞ
なおきさんへ
予定外でしたが旅と思えば乗りきれました(笑)

詳細は後日になりますが…
お楽しみに?
関東佐助さんへ
鹿児島行ってきました!

鹿児島中央からバスで48個…
さてどこへ行ったかは後ほど。
(じらしてスミマセン 笑)
heichan1109 さんへ
確かに整理券忘れたら…
始発から乗ったのでなんとか大丈夫でした!

かなりの日にちかかって更新しますが
また見てくださいね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
