スポンサーサイト
炭火焼肉たむら監修 牛肉ちゃ~ラダ巻(ローソン)
ローソンで通販の支払いをしてついでにお昼ご飯も買うことに。

‘炭火焼肉 たむら’監修の商品があれこれありました。


帰ってパパッと食べたいから買ったのは

牛肉ちゃ~ラダ巻 






4本入りで、お肉・サラダ菜(?)・錦糸卵・マヨネーズが入ってました。

思ってたよりもお肉入ってます。味は酸味が強かったかも。

タレの味は私にはそんなに分かりませんでした…

でも私、こういうの好きかも!
 



もちろん、ちゃ~ラダ巻だけでは足りるはずもなく

当然ローソンならからあげクン



なになに~ 手羽先ダレ味って~

大好きやから買う買う




コショウのツブツブがいっぱいですね。

ちゃ~ラダ巻を食べた後でからあげクン食べたから

コショウの味しか分からず甘辛い味は残念ながら分かりませんでした。


いつまで売ってるんかなぁ リベンジしたいと思います。



昨日は、これでお腹いっぱい





そして揚げもの星人としては見逃せません

カラアゲニスト検定試験



気になるわぁ~ 





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
朝から おいしそうなもの見てしまいました~
どちらも初めてです i-84
ichigoもたまにローソンのからあげくんが食べたくなって
買います =3 =3
おいしいよね~
また見つけたら 食べてみます ♪
ichigoさんへ
ichigoさんもからあげクン好きなんやね~
時々行くと新しい味が売ってたりするから
ついつい買ってしまうね(笑)

車の中がエエ匂いでガマンするのが辛くない?
ガマンしきれずパクッと食べることも多いです!
行ってみてね!
こんばんは
そういえば、この間、テレビ(ちちんぷいぷい)で、この「たむら」監修っての、やってましたね。
最近のコンビニって、いろんなのがあるのね~っと思いながら、見てました。
昔のコンビニって、普通のお弁当しかなかったのに。
って、昔すぎるかしら?

カラアゲニスト検定試験、どんな問題がでるんでしょうね?
受けられたら、報告してくださいね~
からあげクンは
普通のが1番おいしいと思います。
でも最近食べてないな~

カラアゲニストはからあげクンの世界の
マニア検定かな??(^_^;)
じょびんぬさんなら行けるかも☆
こんばんは♪
私もローソン行くたび、からあげクン買います(*^_^*)
手羽先ダレ味ってのは、初耳!
カラアゲニスト検定試験も気になるわ~。
明日行って来よう(^_^)v
悠mamaさんへ
ぷいぷいでしてたんですね。
私はコンビニ好きですがお金がもたないのですごく時々寄ってます(笑)

お弁当おいしそうなのが多いですよ~
これ買うのにも悩んでました…

カラアゲニストゆっくりどんなのか見てみますね!
なおきさんへ
なおきさん最近からあげクンは食べてないんですか?
これ210円なので私はLチキのほうが買う率高くなってます。

そうですねぇ 
いろんな味買いますが結局はノーマル(私はレッド)
が一番落ち着く味かと思います!

カラアゲニストどこまで通用するのか気になるので
見てみることにしますね~
りんさんへ
レジ行くと、からあげクンが買ってと呼びますね。

ぜひローソン行って買ってみてください!
私の味のレポは全然ダメだったので
どうだったか教えてくださいね。

りんさんもカラアゲニストいかがですか?(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
