スポンサーサイト
CRATZ アンチョビ&ガーリック
普段お菓子をほとんど食べない娘ですが最近は帰ってきてから

お腹が空くのか少しお菓子食べることがあります。


なぜかお菓子の好みはオッサン(笑)

甘いモノは食べません。



今日のお菓子は…



袋開けてしまってから写メとったんで…


開けた瞬間すんごい強烈なニオイが放たれます

1個か2個食べたけど

「アカン、これはまずい。スイミングで喋られへん

 口閉めとこかなぁ」と言って

慌てて食べるのやめてました(笑)

そのあと、歯磨きしてスイミングへ行ってます。

2年生でも気になるのね~



どんな味か私も気になるんですが迎えに行って帰ってきてから

味見してみたいと思います。





そして昨日、一風堂の‘ホットもやしソース’使いました。




茹でて和えただけ~

少し酸味がありピリ辛ですが娘も食べてました!

次は何にアレンジしてみようかな。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

完全に、、、
100%
「アテ」として生まれたお菓子ですね(^_^;)

アンチョビ&ガーリック・・・
匂いは強烈そうです。
でも美味しいんでしょうね~

俺はオッサンやから、堂々と食べたいです☆
こんばんわ~
一風堂の‘ホットもやしソース’
私も以前買いました。
簡単でいいですよね。
一本使い切る時には ちょっと味にも飽きてしまいましたが。。。(笑)
このおつまみは美味しいですよね。。
まさしくお酒のお供。。
娘さんは渋いですね!
そして口臭が気になるなんてさすが女の子。。
ホットもやしソースはアレンジ効きそうですね。
冷ややっこにも合いそうです。
あらまぁ~e-449
これはお子様の「おやつ」というより、大人の「酒のつまみ」ですね(笑)
しかもアンチョビ&ガーリックてe-455
お口の臭いを気にするちょびんぬちゃんが可愛いですe-454
なおきさんへ
食べてみました!
ニオイは強烈ですが味はおいしかったですよ~
絶対ビールがすすむと思います。
後は喉が渇きそうですけどね…

このシリーズ結構好きでよく買うんです。
堂々とバリボリ食べて飲んでくださいね(笑)
Hanaさんへ
アハハ~ 確かに飽きそうです(笑)
もやしばっかり食べるわけにもいきませんね…
それに少しでも味がつくから
一度にたくさん使わないですし。

辛さと酸味を生かして何かいいのないか
検索してみないと!と思います。
soraさんへ
いろんな味が出てますよね?
新しいのを見たら「買わへんの?」と聞いてくるんですよ(笑)
いつも私がいろんなニオイをなんだかんだ言ってるから
気になるのかも知れません…

ちょうど豆腐買ってきてるので
次は冷や奴で食べてみますね!
Mic さんへ
そうですねぇ 完全におつまみです!
Micさんもお酒すすむんじゃないでしょうか(笑)

ニオイはキツイけど味はそんなこともなく美味しかったですよ~
次々食べすすめたくなる感じでした。

私もそこまで娘が口臭気にしてるとは思わなかったので
ちょっと笑ってしまいました!
こんばんは♪
これこれ!
CRATZ!
これ大好きなんですよ~♪
何種類かあるんだけど、全部好きです(^_^)v
食欲のない暑い夏でも、ビールにぴったりで(^-^)
あ、食欲はありますけど(^^ゞ
りんさんへ
りんさんもクラッツお好きですね~
私はチーズが苦手なのでチーズ味以外は食べてみました。
歯ごたえと味がいいですよね!
あと、ピーナツじゃなくアーモンドってのもポイント高いです!

キンキンに冷えたビールと一緒に食べたら最高ですね~


あら、2年生は立派なレディですよ(笑)
nakkyさんへ
そっかぁ…
さすが子どもたちと接してらっしゃるnakkyさん!

その言葉説得力ありますよ(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
