スポンサーサイト
バナナのマウントホイップケーキと朝ご飯

毎日暑さにぐったりですね。

でも洗濯物がよく乾くのでガンガン洗濯できていいです

掃除嫌い、でも洗濯好き~



私の好きなマウントホイップシリーズに新顔発見!


バナナ



先日の朝ごはんになりました。

冷やして食べたんですが4等分にしたところクリームが分かれない…

真ん中にゴボッとかたまったクリームを最後にパクッと食べました。

マウントホイップは結構甘いから、くどそうかな~と思ったけど

意外とイケました




それにおやつ



袋を開けた瞬間に「おぉ~アスパラベーコン

エエ匂いがします

これはビールが飲みたくなるポテチですね。


今まではこんなの1袋数分でペロリでしたが

どうやら暑さで半分ぐらいしか食べれません。

私にとっては考えられない…



朝もおにぎり食べてたけどおにぎりも喉通らなくなってきました。

あ、でもソーセージは食べられますよ(笑)

なので私ととうちゃんは今週からコーンフレークに変更

豆乳かけて食べてます。

すぐお腹減るんやろな~と思ってましたが全然大丈夫でした。

コーンフレークなんてパフェの底にあるときしか食べたことなくて

私の中で朝ご飯にするとは思いもしない事でした。


とうちゃんの一言

「朝からこんなん食べたら外人みたいやな~」


いろんな種類が売ってますね。

どれがいいか買い換えて楽しんでみたいと思います。

何かオススメあれば教えてくださいね。




ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
ほんと 暑いですね~
食べるのすきでも 飲むことがふえてきましたよ
どちらの新顔さんも おいしそうですね

↓ 読ませてもらってても イラッと感が伝わってきます
どうして もっと思いやりが持てないんでしょうね
窓口でもっていうのには驚きます !
ごめんなさい。
先日の名前なしコメント、私でした…
パソコンを買い替えたばっかりで、いつも通りにコメントしたら、どうやら、名前がはいらなかったみたいで。
ほんと、すみません。

コーンフレーク、私のお気に入りは、「黒糖」です。
牛乳かけて食べるんですが、最後に黒糖が溶けたその牛乳を飲むのが、これまたおいしくって。
暑さで・・・
食欲落ちてきましたか(^_^;)

俺も落ちればいいんやけど、
なかなか・・・食べる気マンマンです(笑)

コーンフレーク、チャレンジした事あるけど
2日で無理でした(;・∀・)
ichigoさんへ
今日も暑かったねぇ
そうそう私も冷蔵庫開ける回数増えて飲んでます(笑)
熱中症になったら困るもんね。

イライラ分かってもらえてよかったです。
こんなことばっかりで苦情も多いそうです…
また愚痴りますが読んでくださいね。
悠mamaさんへ
悠mamaさんでしたか! ありがとうございます!
パソコン買い換えされたんですね~ いいな~

黒糖のコーンフレークあるんですか?
それはとっても気になるので探してきます!
私は今、チョコ味なんですが
やっぱり溶けた豆乳飲むの美味しいです(笑)
なおきさんへ
カロリーは足りすぎてるから痩せないですが
少しだけ食欲ダウンです(笑)

酷暑の豊岡では食欲なくなると倒れてしまいますよ!
食欲があるっていいことです。
検診前にはちょっとツライですけどね(笑)

なおきさんは米星人でもありましたよね?
私もいろんな味を食べないとコーンフレークは飽きてしまいそうです。
毎日ほんとに暑いですね~e-452
まだ6月だというのに・・・

コーンフレークとはちょっと違いますが、まぁ~同じカテゴリーってことで(笑)、私はフルーツグラノーラが結構好きe-266ですよ。
コーンフレークってお菓子みたいだから、すぐお腹すきそうだけど、意外に腹持ちいいですよねe-455

アスパラベーコンのポテチ、美味しそうですね。
見かけたら買ってみます!!
Mic さんへ
まだ蝉が鳴いてないだけマシかと思うんですが
暑いですよね…

フルーツグラノーラおいしそうだったんで買おうかと思いながらも
初めて挑戦するのでとりあえずチョコ味から出発することにしました!
いろいろ試すつもりなので買ってみますね~
意外な腹持ちのよさにビックリしてます。

アスパラベーコン味はおつまみみたいですよ!
お試しくださいね~
6月でこんなに暑いと、先のことを考えると、ほんともう嫌になりますねe-455
マウントホイップシリーズにバナナが出たんですね!?知りませんでした。
探して買って来ますe-282 
そして冷やして食べますe-454
ポテチも今、色んな味のが発売されてますよね。
私も今日、コイケヤのカラムーチョ「京都祇園の黄金一味味」
ってのを買って来ました^^
それともうひとつ、コーンフレークですが、我が家でも
これを朝に食べようかぁ~なんて言ってたんですよ。
子供の頃、これを食べてる子はお金持ちみたいな
イメージがあって、憧れたものです^^;
豆乳をかけて食べたら、体に良さそうですね。
私は豆乳は苦手だけど、コーンフレークとなら食べれるかな。
試してみます^^
私は普通にトラのついたコーンフレーク(甘いの)が好きです。でもおやつみたいですよね。ちゃんとカロリーはあるんですけどね。
私も洗たく大好きですー。すぐ乾くのがほんと楽しいですよね。カーテンとかでかい物も洗いたくなりますよね
Goo~たらさんへ
バナナ味初めて見つけたのですぐ買ってみました!
冷やしたら朝からでも全然平気でいけますね~

今まではカルビーのポテトチップスばかり買ってましたがコイケヤもいいですね!
いろんな味があるので好みを探すのが楽しいです。
体重増えますけどね(笑)

そうですね!コーンフレークってお金持ちのイメージです(笑)
お試しにトップバリュの198円を買ってみましたが
普通にコーンフレークでした。
私は牛乳飲めないので豆乳にしてますが
意外と腹持ちいいのでイイかも知れませんよ~
暑い朝から冷たい食べ物は私は好きですね。
一度お試しくださいね!
まなみさんへ
やっぱりコーンフレークは少し甘めが食べやすいですね。
そうなんですよ~
カロリーが… 気になるけど食べてしまいます(笑)

まなみさんも洗濯好きですか!
天気がいい日に干して取り込むのが最高な気分ですよね。
私は洗濯たたむ時にニオイ嗅ぐのが好きなんですよ~
これもちょっとフェチかも(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
