スポンサーサイト
ステーキ&セイロンカレー 大樹 
新しいカテゴリーを作りました。

「とうちゃんがお連れと食事」です。

完全な人任せとうちゃん任せネタです(笑)

なので味などはとうちゃんの感想になってくるので

私はそのまま聞いて書くようになります。

これからはちょいちょい出てくると思いますので

よろしくお願いします



そんな第一弾として土曜日に行ってきたお店です。


ステーキ&セイロンカレー 大樹




ステーキ定食A 3045円(追加料金でハーフカレーに)

ごはんおかわりOKだそうですよ。


RIMG1438.jpg


スープ
RIMG1442.jpg


サラダ
RIMG1443_convert_20110626102624.jpg


塩辛・らっきょ・セロリの葉の佃煮
RIMG1439_convert_20110626102551.jpg

私も何度か行ったことあるんですが、カレーに塩辛とは

とってもびっくりしました。 でもイケるんですよ~



RIMG1449.jpg

カレーはシャバシャバです。

RIMG1448.jpg


ステーキ 100g
RIMG1446_convert_20110626102655.jpg
お肉柔らかくておいしかったそうです




私、ネギ同様にセロリも大っ嫌いで…

こちらのお店はカレーにセロリが入ってます。

ずーっと前に行ったころは私もまだ猫かぶってたので(?)

がんばって食べましたが今は無理(笑)




おいしくカレーとステーキを食べ終わったら

お連れさんたちと出かけたときの定番

RIMG1452.jpg


大きなお風呂にゆったり浸かってまったりしたいそうです。

「あかねの湯行きたい~」とよく言ってますが

家族で行くことはないでしょう。


実は私は大浴場とかあまり好きじゃないんですねぇ

狭くてもいいから自分ちのお風呂がいいです。






大樹




関連ランキング:ステーキ | 西飾磨駅








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

でた(#^.^#)
この場合「人任せ」ではなく
「父ちゃん任せ」のほうがいいのでは?
(そこが気になる☆)

大樹のカレー、うまいですよね。
昔、3杯おかわりしてました。
※最後は塩辛でご飯食ってた

大浴場、たまにはいいですよ~
こんばんは
カレーにステーキ豪華ですね~
カレーに塩辛ははじめてですが 食べてみたい !!
ichigoはセロリ大丈夫 v-218
スティックで食べますよ~ おいしいよ
あっ今 じょびんぬさん えーって言ったでしょ (笑
若いころはほんと イヤで食べなかったんだけどな~
なおきさんへ
そこ気になっちゃいました?(笑)
では訂正することにします~

3杯食べてたんですか!育ち盛りですねぇ~
塩辛ええ仕事してくれますよね。
大樹行きたくなってきました…

いろんな種類があるお風呂も
行ったら行ったで楽しむんですけどね(笑)
ichigoさんへ
セイロンカレーに塩辛が合うんかな~
おいしいんよ!

ホンマに「え~」って言ってしまった…
セロリはスーパーでも少し匂うと早足で逃げて
レジで前後の人が買ってたら、えずきます(笑)
すごいセロリには敏感です。
うお!
とうちゃんファンには堪らないカテゴリ!

次が楽しみ!

こんなこと言うと、使命感に燃えるとうちゃんが・・・(笑)

ステーキ美味しそう!!

じょびんぬさん 父ちゃんに任せてないで
自分が食べに行かなきゃ~ もったいない(笑


じょびんぬさん 大浴場苦手なの?
わたし 温泉大好きなんで
たまに 仕事帰り 一人で立ち寄ります・・
おっさんかよ(笑
こんばんは♪
カレーに塩辛って、初ですね!
美味しいのでしょうか?
家のカレーで試してみましょう(*^_^*)
私はね、セロリ大好きです。
そのまま塩を振って頂きます。
子どもの時は嫌いだったけど(^^ゞ
好き嫌いがほとんど無いのは、ちょっと自慢(^◇^)
nomusukoさんへ
あら! 喜んでもらえてよかった~

このカテゴリーのネタが増えるようにがんばってもらうわ!
「じゃあ金くれ!」って言われそうやけど(笑)

自分で画像処理して自分で記事書いたらエエのに。と思う私は鬼?
cobekkoさんへ
おいしかったと自慢されっぱなしですよぉ~
私は実家でチープなご飯食べました(笑)

え~!cobekkoさん一人でお風呂ですか~?
腰に手当てて牛乳飲んでないですよね?(笑)

シャワーで他の人の泡が流れてくるとか
脱衣所ベチャベチャとか… 
ヘンな潔癖のため自分でも困ってます(笑)
りんさんへ
家で作るカレーでは塩辛トッピングしたことないんですが
一度試してみてください!

えーーー! りんさんもセロリ平気なんですね。
好き嫌いがない方はとってもうらやましいです~
超薄切りがサラダに入ってても分かりますから…
そしてえずきます(笑)
出たッ~
ブログのナニが難しいって、そらァ~~ネタ探し(^^ゞ
明日の昼はカレーに決定、でも今晩のネタは未定
ナニを書こう。。。。。。。
へのへのもへじさんへ
一応毎日更新が目標なのでネタに困りますよね(笑)
最後は身を削ったネタになりますけど…

私もカレー見たら絶対そそられてしまいます。
お昼はカレー食べて汗かきかきしてくださいね!

今夜のネタ楽しみにしてますよ~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
