スポンサーサイト
博多 一風堂  姫路店

すみません、今日もとうちゃんネタです。


早くアップしないと「オレがせっかく撮ってきたのに」と

催促されるので忘れないうちに…



あかねの湯に行ったあとは〆のラーメンだそうです。

まだ私と娘は行ったことがないのに先に行ってきてました。

先越された気分でなんかムカつく(笑)



一風堂



にんにく・しょうが・もやし
RIMG1458_convert_20110626104043.jpg



RIMG1459_convert_20110626104157.jpg


白丸元味
RIMG1460_convert_20110626104233.jpg



RIMG1462_convert_20110626104310.jpg


替え玉
RIMG1463_convert_20110626104352.jpg


自分の口に合ったらしく初めて替え玉をしたそうです。

「うまかった~」ばっかり言うてます。

そんなん聞かされたら食べたくてしゃーないやんか

さぁ、いつ連れて行ってくれるんでしょうかねぇ



私は家でにんにくを使わないんです。休日でも…

使うとおいしいメニューってたくさんあると思うんですが

家ではニンニク食べません。 キムチは食べますよ。

お店で食べるときはニンニク味食べますけどね。



なので、とうちゃんここぞとばかりにニンニク入れて食ったそう。

帰ってきてからもすごい臭ってメッチャくさかったけど

次の日の朝の寝室は気絶しそうでした

口もききたくないぐらい臭いし車の中も臭いし

あーーー辛かった。



お友達と出かけたときって絶対にんにく臭く帰ってきます。






博多 一風堂 姫路店




関連ランキング:ラーメン | 山陽姫路駅姫路駅播磨高岡駅









ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村




... Read more ▼
アカン、なぜかとうちゃんネタになると

ニオイの話がついてくる



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ニンニクパワー!
俺もタップリいれますよ♪
家内は慣れたのであまり言わんけど、
Jr.からは「死ぬほど臭い」と言われます。
そういう時は、抱きしめて
息を「はぁー」ってしてあげます。
父の愛(笑)
自分が食べてない時の、人のニンニク臭って地獄に等しいですよね(笑)
翌朝の寝室で気絶しそう・・・って、分かる気がします(爆)

それにしてもじょびんぬさん、マメですね~。
とうちゃん任せネタまでUPするとは!!
自分の記事だけでももてあましてる私には、到底真似できませ~んe-350
いや、ほんとに凄いです!尊敬!!
なおきさんへ
奥さん何もおっしゃらないんですか~
心が広いですねぇ
わぁ… なおきさんも「はあ~」ってやっちゃいますか(笑)

私と娘は絶対風下にはいません!
出かける時は前を歩きます。
Mic さんへ
気絶しそうなのを分かっていただけてよかったです(笑)
だって、「おおげさすぎる!」って言われますからね。

毎日更新するにはネタがいるので
利用できるものは全て利用します(笑)
毎日ネタが落ちてないかあっちこっち探すんですよ~
分かる、分かる!
自分が食べてないと、ニンニクはツライわぁ。
私なら、別のお部屋に隔離してしまいそうです(笑)

そうそう、電気屋さん行ってみましたが、扇風機、売り切れ続出でしたね。
あったのが、ものすごく小さな卓上のものと、かなりお高いダイソンの羽のないものでした。
どっちも、イヤやぁ~
こんばんは
わかるわ~ 人の臭いは気になるしね !
一風堂 最近は食べてないけど おいしいよ~ i-179
とうちゃんに先 越されちゃったけど じょびんぬさんの記事も楽しみにしてます ♪
ラーメン食べたくなってきた~
我が家は娘の好きなチキンラーメンばっかりです (笑
こんばんは
姫路界隈で有名なニンニクってあります?
こっち方面では垂水の「まゆみ」です
是非、家族で挑戦してみてください。
何故、家族で挑戦するのか!
それは簡単(・・;)
父ちゃんの匂いは強烈になります
家族揃って食うと家族全員がニンニク臭に麻痺します。
それくらい強烈なニンニク屋さんです
こんばんは♪
私もたっぷり使ってますよ~にんにく(^◇^)
夫はあまり好きじゃないんだけど。
だから余計に使ってるのかな。
鬼嫁ですね(^^ゞ
多分、夫はにんにく臭くないので(あまり食べないから)、匂い、気にならないのだと思います(*^_^*)
お名前が分からなくて…
コメントありがとうございます。
お名前が分からなくてこんな感じになってしまってすみません。

人のニンニク臭ってあんなにスゴイとは!
今度から隔離して私一人でベッドで寝ます(笑)
ベランダで寝てもらいたいぐらい!

やっぱりお手頃価格の使いやすいサイズは売り切れですね。
羽がないのってすごいけど、値段には変えられません(笑)
ichigoさんへ
ニオイネタが続いたけどね(笑)

一風堂おいしいんやね~
そんなん聞いたら今週末食べに行かなアカンやん(笑)
カレーもラーメンも人のんみたら食べたくなるーーー!
まぁ食べ物全般ですけど。私の場合は。

娘ちゃんチキンラーメン好きなんやねぇ
私、どうもチキンラーメンが苦手で…
ベビースターも苦手です…
へのへのもへじさんへ
気になったので食べログで「まゆみ」見てみました!
結構強烈みたいですね~
機会を見て家族で挑戦してみたいです(笑)

そうなんです。たまに餃子を食べるときは
私もマヒするように1個か2個食べるんですが
やっぱりいっぱい食べる人のニオイは強いですね…

私が知らないだけだとは思うんですが
姫路でニンニクが強烈なお店ってあんまり聞かないような気もしたり…
りんさんへ
りんさんもたっぷり派ですか!
でもニンニク入るほうが絶対おいしいですよね。
唐揚げにもニンニク入れたいんですけどねぇ

ご主人は「おい、ニンニク臭いぞ!」とか言ってこられませんか?(笑)
おっしゃらないご主人だと優しいですね。
私は攻撃しまくりですから。
いや~ぁ思い出しただけでもビックリするニオイでした!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
