スポンサーサイト
モッチモパスタ 姫路三左衛門店
日付が変わりましたが土曜は朝に娘の習い事があり

そのあと皮膚科へ直行しました。

先日の虫さされが酷くなって大きな水泡ができてきたんです。

これは似て欲しくない私の遺伝…

私も小さい頃からジュクジュクになり辛かったんですが

大人になり神経も図太くなり大丈夫になりました(笑)




なんと行った皮膚科は2時間待ち

駐車場も少ないためとうちゃんに送ってもらって

とうちゃん近くの本屋さんで時間潰しです。

でもあまりにも長いので途中抜けてお昼食べたり一度帰宅。

2時間経って戻ったけどまだ待って結局は3時間ぐらい待ちました。

とりあえずは少し強めの塗り薬で様子みることに。




そしてランチしたお店は20日にオープンした

モッチモパスタ 姫路三左衛門店  ホットペッパーはこちら


以前はアルバータアルバータがあったところですね。




メニューはたくさ~んありました。

RIMG1426_convert_20110625233542.jpg


私はモッチモランチ

とうちゃんはハーフピザランチ

娘はたらこ(単品)



とうちゃんと私にはサラダ付き
RIMG1425_convert_20110625233456.jpg



私のロングバケット (バーニャカウダ味)
RIMG1427_convert_20110625233619.jpg



ぷりぷりエビとホタテのバター醤油なんとか… おろしポン酢添え
RIMG1436_convert_20110625234019.jpg

これはもちろんネギ抜きで(笑)

バターのコッテリ感はそう感じず、めっちゃうまい!

もっと量があってもペロッといけそうやわ~




とうちゃんのハーフピザ
RIMG1430_convert_20110625233835.jpg



黒板の「イカ・ズッキーニ・ゴボウ」でバジルソース
RIMG1431_convert_20110625233913.jpg

私たちにはドリンク付いてて

私はアイスティー、とうちゃんはアイスコーヒーでした。




娘のたらこ
RIMG1434_convert_20110625233944.jpg

娘は私のバケット半分とサラダほとんど食べましたが

最後一口だけ残してたらこのパスタ全部完食してました。

お子様用のパスタだと全然足りないそうです。

あらまぁ食べ盛りだこと。




今回も全部おいしくペロッといただきました。

ごちそうさまでした。



ただ… お店に入った瞬間ひっくり返りそうな暑さ

空調どうなっとるんやーーー

昼間ものすごく暑かったのにもかかわらず

汗だくになりながらのランチ…

おかしい、おかしすぎる…

扇風機が数台ありましたが広いので効かず。

とにかく早く食べて帰りたかった。

せっかく大好きなお店にきたのに、おいしさ半減


レジする時に言おうと思ってレジしてたら

他のお客さんが聞いたみたいで

どうやらクーラー?の調子が悪いと説明されてました。



節電といわれるこの夏。

そんな事を言ってはいけないのかも知れませんが

やっぱり快適に食事したいです。

窓が開いてたら少しはマシだったのかも…

窓が開くかどうか知りませんが。






モッチモパスタ 姫路三左衛門店




関連ランキング:パスタ | 手柄駅








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは (´∀`)ノ
だいぶ待ったんですね~
こういうときって ご主人がいてくれて助かるよね
おつかれさま

モッチモパスタ、ロングバゲット食べて見たいわ~
おいしいものをいただくのに
空調が調子悪いんなら
ドアの前にでもお知らせで貼っておいてほしかったね
やっぱりこの時期は涼しいところでいただきたい !
ichigoさんへ
車生活中心のところに駐車場が少ないところは大変…
行ったり来たりでつかれたぁ(笑)
でも診てもらっとかないとね。

そうそうちょっと教えてもらってるだけで気分も違うね。
「なんで?」って思いながら食べるよりも
「仕方ないな」と思いながら食べるほうがいいかも。

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
