スポンサーサイト
ココイチ  暑さはカレーで
なんだか最近ココイチ行く回数が多いような…

そして家でもカレーを作る頻度が高いような…



まだアップしてなかったココイチです。






イカのサラダ
RIMG1409_convert_20110624220604.jpg


スモークサーモンのサラダ
RIMG1410_convert_20110624220640.jpg


娘は、フライドチキンのハーフカレー
RIMG1414_convert_20110624220724.jpg


私は、ソーセージのハーフカレー
RIMG1415_convert_20110624220811.jpg


とうちゃんは、輪切り唐辛子入り!チキンと夏野菜カレー 大盛り
RIMG1418_convert_20110624220843.jpg



今まででは考えられない現象が起こってます

それは、サラダを食べるようになったんですねぇ~

私なんて「サラダが食べたいからカレーはハーフにしよう!」

そう思うようになってきました。 歳のせい?

スモークサーモンのサラダは期間限定みたいです。

酸っぱめのドレッシングがキュイーンときて食欲わいてきますよ。



でも基本は超肉食女

ソーセージもっと食いてぇーーーー

そんな私は毎朝ソーセージは欠かせません




今夜はとうちゃんお友達とご飯食べに行くため

私と娘は実家へちょっと帰ってきます。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私たち超肉食獣ですもんねw
でもオールAでよかったですね。私ももうすぐなんですがきっと今年もオールAですね。
意外に肉食獣って健康なのかもですよねw

ココイチおいしそう。今日はうちもカレーにしようかな
我が家もカレー三昧、カレー好き家族です。
外食でもカレー屋さんに行くし。

家ではジャワカレーの中辛です。
(息子にはちょっと辛いかな)
 初めて入店した時、カツカレーをいただきましたが、量が多く、食べきれませんでした。
 それ以来、ココ壱では、イカリングの乗ったイカカレーばかりお願いしています。
 同僚曰く、「あんなにたくさん福神漬を食べると、カレーが入らないでしょう。」

 ココ壱の福神漬が大好きで、いつも容器の2/3ほどいただいています。(^_^;)
暑いとなぜかカレー頻度上がるのですよね。
旦那さんも夏のほうがカレーをたべたくなえうそうです。
冷やしカレーも好きだとか!
明日の我が家の旦那さんのご飯は昼も夜もカレーです!
まなみさんへ
やっぱり‘肉’ですよ!
頭痛やら調子悪いといいながらも
基本は元気なのでこれで肉食べなかったら
寝込まないといけないですよね(笑)

まなみさんも肉食べてオールA狙ってくださいね!

カレー煮込むのは暑いですが楽チンですね~
ベローンさんへ
ベローンさんちもカレー好きなんですね!

私も絶対ジャワカレーの中辛です~
辛口も時々使いますが、やっぱり中辛が落ち着きます。
トマト入りの中辛が夏はおいしいんです!
娘はバーモントの甘口ですけどね(笑)

びんさんへ
一度にすごい福神漬食べてらっしゃるんですね~
でも私もついついたくさん入れてしまいますよ(笑)
とび辛スパイスもタダなので大量に投入です!

イカリングおいしいですよね!
家では爆発がコワいのでイカフライは作らないんです。
なので余計においしく感じます。
soraさんへ
汗かくのイヤなのにカレーって食べてしまいますね。

冷やしカレーですか?
それってまた作り方違うんでしょうか…
普通のカレーって冷えたら油分が気になって食べられないですよねぇ

2食連続カレーでも文句言わない旦那さんすばらしい!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
