スポンサーサイト
タイドレッシング ヤムウンセン味とプチプチ海藻麺
今日もものすごく暑かったですね

ちょっと自転車でウロウロしてたらヘロヘロになりました…


家では扇風機ガンガンにまわしてますが

クーラーはしばらくお預けでしょうか。

汗かいて体が気持ち悪いです



そんな暑さを乗り切ろうと新しいドレッシングに挑戦




実は、あんまり東南アジア系の料理って苦手でして

この味もイケるか不安ながらも買ってみました。

フタを開けて匂いを嗅いでみたら…


ちょっと… くちゃい


裏を見ると魚醤と書いてあったのでこの匂いですかねぇ



そんなサラダの具は




見た目はホントに春雨みたいです。

触った感じは海藻っぽいかなぁ

食べた感じも海藻の歯ごたえでプリプリしてました。


野菜、海藻麺、イカ、エビで食べてみたんですが

ドレッシングは、やっぱりちょっとニオイが気になるけど

初めて食べるアジア系のサラダでおいしかったです


娘は海藻麺も気に入ったようなので、また買ってきます!






そしてみなさんに検診結果の報告です


心配してた肝機能も

コレステロールも


毎回HDLコレステロール値が高かったんですが

今回初めて正常値でした


ということで今回はオールA


ありがとうございます。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村








... Read more ▼
どうやら職場の制服もクールビズで変わるらしい…


でも、ウワサを聞けばビックリするほど趣味が悪いそう。

まぁ趣味が悪い制服はいつもの事なんですけどね。

とりあえずは「着心地・動きやすさ・透けない」

これだけでもクリアしていただきたいものです。

あとは、スカートにINして着るのだけはやめたーーーい

今はべストで隠してるけどウエストまる分かりになるのは困る。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
オールA、おめでとうございますv-424
良かったですね~(*^_^*)
やっぱり結果聞くまで、ドキドキですよね。
全部正常値という事は、コントロールが上手にできてるって事ですよね。
さすが、じょびんぬさんですヽ(^。^)ノ
りんさんへ
血液検査は絶対ひっかかると思ってたので
意外すぎてビックリでした(笑)
こんな食生活なのにねぇ~

体重は減りませんが、まぁ良しとします!
(そう思わないとやってられませんからね)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
