スポンサーサイト
ロールちゃん 期間限定 プリン風味
これまたブロともichigoさんがオススメだった


ヤマザキ「ロールちゃん プリン風味」



スーパーでは見かけず、セブンイレブンにありました!

比べる対象物がないけど結構長いです。

そしてカロリーも



断面はカスタード風なクリームにカラメルみたいなソースが入ってます。



食べるとプリン風味でおいしいです

1本なんてペロッと食べられますがここは半分でガマン

二日に分けて食べました。


期間限定なのでまた近いうちに食べておきたいと思います




半分でガマンした私が感動したちょっとした点は…





ミシン目が入ってるの分かりますか?

知らなかったので台紙をちぎらないと…と思ってたら

ミシン目発見です。

台紙がないと潰れやすくなるし、途中で残すとなると台紙が邪魔。

これだと食べたところまでで簡単にちぎれるからいい

ちょっとしたことですが購入者にはうれしいですね。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

じょびんぬさん、こんばんわ。

『ロールちゃん』…何度か食べた事ありますよぉ~。
でもでも、
『プリン風味…』は、初めて見ました。v-405

セブンイレブンですね。
また今度探してみます。
へへへ…(^_^メ)



あっ、あのね…
チョット前記事ですけど…

『コロッケ』
..........................................私、大好きv-10なんです。

これまた、美味しいですよねぇ。。。(^^♪

あはは…(^^ゞ
heichan1109 さんへ
私はロールちゃん自体初めて食べたんです~
(似たようなのは食べてますけどね)
プリン風味は期間限定なのでいつまでか分かりませんがお早目に!

コロッケもお好きですか!
さては、heichan1109さんも揚げもの星人?? 
私のブログ見ていただいてる方は
「揚げもの星人」「超肉食獣」が多いですよ(笑)
こんばんは♪
セブンイレブンさん、やりますね♪
よういった気遣いがうれしいですね(*^_^*)
よし、探してみよう(^_^)v
こんばんは
ロールちゃん !
じょびんぬさんとは気が合うわ ( ´艸`)
じつは じつは ichigoも今日食べたんですよ~プリン風味 !
ん~ おいしかったです
最近はスーパーでも見かけなくなって さみしいです。
こーいう商品を
半分残すと決めて、残せる人は
素晴らしいと思います☆

俺は絶対ムリ
一旦残しても、その日中に食べてしまいます。

だからミシン線は俺には無意味(笑)
りんさんへ
他にもいろいろ買ったのに絶対食べてみたかったから
買わずに帰る訳にいかず、即買いでした(笑)

滅多に残すなんてないんですけどね。

プリン風味、ぜひお試しを~!
甘いですから疲れたときにいいですよ~
ichigoさんへ
やっと見つけたよ~!!

いや~ん、ichigoさん今日食べたんやね~
ホンマ気が合うわぁ(笑)

ノーマル味も食べてみたくなったので
また買ってみますね。
でも期間限定やからプリン風味を最優先で食べます!
なおきさんへ
他にも食べてみようと思うのがあったので
なんとか半分残せたんですよ(笑)
でも、結局他の食べなかったから
一本一気に食べればよかったと思いました…

普段は私も気休めに一度半分でやめて
その日のうち(ってか数時間後?)に完食です!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
