ニュースカイでモーニング
今日は、とうちゃんと二人で1時間ほど時間潰さないといけなかったので

珍しくモーニングに行ってきました。


これまた先日ブロとものichigoさんのモーニング記事を見て

行きたくなったんですねぇ

なんでもすぐに影響されてすぐに実行してしまう私です



ニュースカイ

この看板ちょっと見にくいですがAM7時~と書いてあります。
道沿いのほうから見るとAM8時~と変わっていました。



モーニングメニュー
RIMG1349_convert_20110618223934_20110618230014.jpg




私はモーニング アイスティー(ストレート)にアーモンドトーストで。
RIMG1350_convert_20110618224034_20110618230011.jpg


RIMG1353_convert_20110618224319_20110618225957.jpg


こちらのパンは自家製だそうです。

前に一度夜に行った時食べたパンがすんごくおいしくて


今日はケンミンショーでも紹介された「アーモンドトースト」にしました。

同じアーモンドトーストでも、お店によってそれぞれ違いますね。

こちらのは、少し塩気が効いてる感じでしたが

あまじょっぱくておいしかったです

パンの分厚さにビックリ

でもフワフワで私はパンの耳があんまり好きじゃないんですが

全く気になることなく完食


そらぁこれぐらいペロリやろ~と思われますよね~

実はワタクシ朝からすでに食事済ませておりまして

ハイ、食い過ぎでございます。





とうちゃんは、おはようセット Aセットにホットコーヒーで。
RIMG1351_convert_20110618224135_20110618230003.jpg



RIMG1352_convert_20110618224235_20110618225959.jpg



とうちゃんは普通のモーニングでサンドイッチにしたらよかったかも~

そう言ってました。 パンが美味しいとかあんまり言わないんですが

パンおいしかった!と言っておりました。



また早起きしていこう~

ごちそうさまでした。




あ、そうそう

ドリンクはアイスにすると70円になるようです。

「紅茶はアイスにできますか?」と聞いたら

「できますよ」と言われて注文したところ

伝票みたらモーニング500円って。

まぁおいしかったのでガタガタいうつもりもないですが

一言あればとも思いました。


アイスは料金+になるところありますからねぇ






ニュースカイ




関連ランキング:洋食 | 亀山駅飾磨駅








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村








... Read more ▼
この後は娘も一緒にお出かけしました。

結構あちこちウロウロしたので

小分けにしながらアップしていきますね。


ひっぱりますよ~ん!

Secret
(非公開コメント受付中)

出た、出た、出た
出たな…姫路モーニング⇒アーモンドバター?
今度、網干に在るアノ有名店へ挑戦しようかな(^^ゞ
山電網干駅から徒歩、15分程度(?)
有名店までは電車での移動時間は約45分、距離にして約33キロ
余裕を持って挑戦です。
あはは…v-411
朝食後のモーニング............だったんですね。
おもしろかったv-218です。。。

でも、『美味しそぉ~v-10ですから、お気持ち、よ~く分かります。m(__)m


『モーニング…最近、食べに行っていないなぁ~』とか、
『独身時代は、いつも喫茶店に行ってたなぁ~』とか、
思い出しながらv-398、読ませて頂きました。
へへへ…

あっ、余談ですけど、
『看板』で思い出したんですけど…
三重県には、開店時間が、【11時~】と書いているお店(私v-16が小学生時代v-205、よく行ったお店です)があるんですよぉ。。。

はっはっはっ...............................(^。^)y-.。o○
へのへのもへじさんへ
ここはやっぱり姫路をアピールしようかと(笑)

網干店には結構な移動距離と時間ですね…
でもいっぱい動いたあとにはペロリといけるぐらいな
大盛りさかも知れませんね!

余裕を持って早目早目が一番です。

heichan1109 さんへ
え~! 開店時間に「頃」がつくんですか!
えらいアバウトですねぇ(笑)

ご家族ではモーニングに行かれないんですか?(笑)
またお一人の時間にまった~りのんびりモーニングで
息抜きしに行ってみてくださいね。

三重のモーニングをアップしてくださ~い!
こんにちは
モーニングi-51おいしそう~
姫路はアーモンドトーストですか !!
食欲がでますね~ 一度は食べて見たいです ♪

↓ そうそう お酒は週末が多いですね~
でも平日も 主人が帰ってきて 寝る前に飲んだりしてますよ~
そのおかげか 飲んだ日はよく寝れます (笑
ichigoさんへ
アーモンドトーストおいしいよ~
SAとかでも売ってるの見たから、もしお出かけするときとかあれば
お土産コーナー見てみてね~

そうそうちょっとだけアルコール入ると眠りやすくなるね(笑)
機会を見ながらリラックスのために飲むのがいいですね!
アーモンドトースト♪
姫路のモーニングは、やっぱり「アーモンドトースト」で決まりですね(笑)
私もケンミンショー見てから、すっかりアーモンドトーストに嵌りましたe-455
美味しいですよね~。
プラス70円って・・・結構大きくないですか?
それは、注文時に教えて欲しいですね~e-456

え?e-451
朝食済ませてからのモーニングだったんですか?(笑)
Mic さんへ
カロリー考えると怖いですがたっぷ~り塗って食べるのがいいですよね!
姫路おでんよりアーモンドトーストが広まって欲しいと私は思ってます(笑)

たかが70円されど70円…
知ってたらホットで飲んでたと思います!

そうですよ~急に決まったので
家でもカロリー高いのを食べてたんです(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
