スポンサーサイト
ロイヤルカスタードプリン ~トーラク~
本日2回目の更新です。

1回目ではダイエットがど~のこ~のと書いておきながら

2回目はスイーツです(笑)


痩せる気あるん?というツッコミはナシで


ブロともichigoさんの神戸プリンの記事を見て

作ってる会社がトーラクだったので

トーラクの商品が好きな私はこちらを。


コンビニでも見かけるのでご存知の方も多いかと思います。









カラメルソースは自分でかけます。




まず一口すくって、くぼみにソースをどうぞ




バニラビーンズのツブツブがたくさんです




私は、ケーキ屋さんのプリンなど高級なのは苦手で

チープなプリンが好きなんですが、これだけは大好き

ちょっとしか入ってないのに私にはそこそこの値段です。

たま~に食べたくなり買って食べると幸せですね~


ほんとにトロトロでちょっと苦いカラメルソースが合います。

あんまり好きじゃないカラメルの量も調節しながら食べられるし

私にはピッタリです。


3つぐらい一気食いしたーーーーい




昨日紹介したフリーズドライのおにぎりの具ですが

本日スーパーで見たところ他には明太子と鮭が売ってました。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も、好き!
このシリーズ、おいしいですよね!
どれも、口あたりがなめらかだし。
でも、スーパーに並んでいるプリンの中では、ちょこっと高い・・・
3連パックなみのお値段だったら、頻繁に買うのになぁ。
たしかに・・・
「ダイエット」と「スイーツ」が
1日に並ぶと・・・
どっちがメイン?って聞きたくなります(#^.^#)

甘い物、生きていくためには必要な贅沢です☆
おいしそうですね
悠mamaさんへ
あ、なめらかという表現を忘れてました!
スーパーでもトーラクの商品多いですよね?
いくつか買ってみたけど美味しかったです。

そうなんです。これって自分へのご褒美ぐらいでしか買えません(笑)
(って何のご褒美?)

なおきさんへ
う~ん、やっぱりメインは「スイーツ」(笑)
骨盤枕ダイエットは体が健康になれば…ぐらいです~

このプリン結構イケるんですよ!
仕事でお疲れの日には甘いものいかがですか?

 まだ、出会ったことがありません。
 我が家の裏のロー●ンにはないのでしょうか・・・?
びんさんへ
コンビニ・スーパー・生協で売ってるそうですが
関東ではいかがでしょう…
スイーツコーナーをあちこち探してみてください!
ホントにおいしいんです~

あ、オンラインショップもあるようなので貼りつけてみますね。
http://www.toraku.co.jp/

こんばんわ!

このプリン私も大すきです!!

息子が 幸せな気持ちにしてくれるプリンっていう
表現してたけど ほんとその通りですよね・・・

でも最近家の近くのスーパーでは売ってないんです・・・
今度コンビニ探してみよっと!
こんばんは♪
ダイエットとスイーツじゃ、それはスイーツでしょう(笑

これ、見た事あります!
私もチープなプリンが好きなので、これは食べていません。
じょびんぬさんのお勧めなら、食べてみよう(^_^)v
分かった(^_^)/
気になったので調べるとトーラクにhit
あの神戸プリンを作った会社でしたか…
骨盤枕ダイエットの疲れはプリンで癒す
これで更に現状維持(^o^)/
cobekkoさんへ
息子さんとっても素敵表現されてますね。
私も今度からマネしよ~(笑)

私はコンビニでもよく見かけるので
探してみてください!
もしくは息子さんに買ってきてもらっちゃいます?
りんさんへ
ですよね~
やっぱりスイーツ最優先ですよね!

りんさんもチープなプリン派ですか(笑)
そしたら余計に感動が大きいかもしれませんよ~
お試しくださいね!
へのへのもへじさんへ
あの神戸プリンの会社です!
と言いながらも私は神戸プリン食べたことないんですが…(笑)

あ、そうですね。現状維持という言い方がありましたね!
食べる事は抑えられないので
骨盤枕ダイエットも毎日5分欠かさずしていきます。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
