中国食彩館 龍の髭  
晩ご飯はいつもの「龍の髭」へ行ってきました。





※ クリックで拡大します
P1040683_convert_20110226214446.jpg


P1040685_convert_20110226214558.jpg



とうちゃんと娘は黒ウーロン 私は梅酒ロックで。
RIMG1320_convert_20110612101817.jpg



前菜盛り合わせ×2
RIMG1323_convert_20110612101948.jpg

娘が棒棒鶏とクラゲが好きなので。



熱あつ広東焼売
RIMG1326_convert_20110612102026.jpg
これめちゃめちゃおいしいんです。



本日のスープ(フカヒレ入り)×2
RIMG1329_convert_20110612102137.jpg



娘は、絶対ごはんを 
RIMG1327_convert_20110612102105.jpg



若鶏のからあげ さっぱりソースがけ
RIMG1330_convert_20110612102204.jpg
大き目に切ってあり食べ応えがあります。



特製ソースで食べる水餃子
RIMG1332_convert_20110612102236.jpg
具はジューシー皮はもっちり



広東風ちまき
RIMG1338_convert_20110612102621.jpg
ちまき好きなんです~
写真には2つしか写ってませんが半分がお肉です。



海鮮三種自家製XO醤風味いため
RIMG1334_convert_20110612102326.jpg
見た目以上にしっかり味がついてて甘ピリ辛です。



チャーシューとネギのスープ麺
RIMG1343_convert_20110612102501.jpg



杏仁豆腐
RIMG1344_convert_20110612102650.jpg
深めの器にたっぷり入ってて量も味も満足



バニラアイス
RIMG1346_convert_20110612102732.jpg



夜に行くときは各月のコース3700円に点心+300円をつけて

食べてましたが、今回は初めて単品を頼んでみました。

やっぱりどれもハズレがなくておいしいです



混んでる時があるので電話してから行きました。

7時過ぎにと言う事だったので遅めの晩ご飯です。



しばらくしたら従姉妹のお姉ちゃんが来てビックリ!

会社の方たちと食事だったようです。



ごちそうさまでした。





中国食彩館 龍の髭




関連ランキング:中華料理 | 京口駅







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
毎回・毎回、美味しそう~、羨ましい~と、指をくわえて見ている私ですが、昨夜は美味しい中華を頂いたので、今回は大丈夫です(笑
外れがないお店って、いいですよね。
何を食べても、美味しいって。
あ、でも広東風ちまきは、羨ましい(^◇^)
ぜひ行ってみたいお店
いつもながら、美味しそうですねe-349
何度見ても楽しめます。
じょびんぬさんがご紹介くださるお店で、私が姫路に行ったら絶対行きたいお店No1なんですe-454
XO醤炒めがめっちゃ食べた~い!!
一気読み
させていただきました。
タカハシ。。。
豪勢です☆
写真の声掛け、立派ですね~
おまけにネット公開まで( ゚∀゚)・∵.
ま、さりげなく声かけましょ(^_^;)
「必須」になるとつらいですから(笑)

今回含め、俺が休んでる間に
単価高い料理が続いてるんちゃう?(#^.^#)
りんさんへ
りんさんもおいしい中華食べたんですね!
胃袋満たされると幸せですよね(笑)

うれしい事に我が家の口に合ってて
どれも安心して注文できる感じです。

広東風と普通のちまきの違いは分かりませんが
おいしかったですよ~!
Mic さんへ
Micさんお忙しい毎日を調整して姫路に食べに来られませんか?(笑)
案内しますよ~

私もMicさんの行かれてるお店全部行きたいですよーーー!
いつもヨダレ出てますから~
それとMicさんのお料理とパンも!

橋渡って行きたいなぁと思うんですが
これから高速が休日1000円じゃなくなると
遠出が厳しくなる我が家です…
なおきさんへ
こにゃにゃちは! おひさしブリーフ 
(↑再ブレークの岡本夏生にハマってます)

贅沢な食事続きになりました。私だけ…
さぁ質素に戻りますよ~
平日のご飯なんて言えない(笑)

たぶん写真撮ってもいいかは
たま~にしか聞けないと思います。
だって… 勇気がでません…
お酒が入ったら聞けるかも?

そうですね、さりげなく、ゆる~く気をつけていきたいと思います。
美味しそう!
こんばんは!
どれも美味しそうですね~。
久しく中華料理を食べてないから、うらやましいです。
関東佐助さんへ
そういわれてみれば
中華ってお店で食べる機会少ないかも知れません。

佐助さんが姫路にいらっしゃった時
行っていただきたかったですねぇ
おいしいお店ですよ~
いつもながら、美味しそぉ~v-10です。
そして、いつもながら、羨ましぃ~~~v-398

あっ、(私もいつもながらですが…)
広東焼売と、水餃子と、ちまきと、杏仁豆腐が特に好きv-221です。(ほとんどじゃねぇかっ..........v-403
あはは…(^^ゞ


あっ、
それとそれと…v-219
遅くなりましたが、(レンジ専用)どん兵衛も食べてみたいです。
レンジ専用は...................まだ未体験v-390です。。。
ハハハ…
heichan1109 さんへ
この焼売は具がプリンプリンでおいしいんですよ~

杏仁豆腐もお好きですか!
市販されてるものでおいしいのを探してるんです。
安くておいしいのがあれば教えてくださいね。


レンジ専用のどん兵衛は6分かかりますが
麺がイケてると思います。
お一人のお昼や夜食にいかがですか~(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
