スポンサーサイト
S&B シーズニングミックス




今日は私の手抜きするためのお助けマンを紹介します。


S&B シーズニングミックス




100円ぐらいで売ってるのでよく買ってます

パエリヤ・フライドチキン・ジャーマンポテト・ジャンバラヤなど

いろんな種類があるみたいで、ジャンバラヤも買いましたが

これも一袋で味付けOKだしおいしかったですよ


魚のムニエルが好きな娘なんですが、魚の香草焼きを買ったら

「むっちゃおいしい~」と言ってました。

うれしいのか悲しいのか… 複雑です(笑)



安くて手抜きで楽チンでもおいしい粉。

忙しい主婦のみなさんいかがですか





FC2ブログの方でいつもお邪魔させていただいてる方に

訪問しようと思ってもエラーが出てお邪魔できない方が

多いんですが、これって私だけですかねぇ…



私の楽しみが減ってるんでイヤなんですけど~





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おっ?!
今度はシーズニングスパイスですか。
私、似たようなので「マジックソルト」っていうのを使ってますよ~e-348
簡単にハーブの香り付けが出来て便利ですよね。
便利調味料って上手く使えば、全然手抜きじゃないと思いますe-450
Mic さんへ
マジックソルトですか?
スーパーで探してみます!

ハーブってなかなか使いこなせないし一瓶買っても減らない(笑)
種類集めるのもちょっと…
なのでこうして混ざってると味付け失敗もないんで重宝してます。

そうですよね、手抜きじゃないですよね?
ちゃんと作ってますもんね?
と、自分を慰めてみる私(笑)
同じ!!
私もコレ重宝してますよ!!
魚のムニエルに使ったり鶏肉なんかにもかけてます

じょびんぬさん同様・・・
『今日のムニエル美味しいやん!!』などと言われて
ちょっと微妙ですが(^_^;)
スパイス系って買っても使いきらない事があるので
これなら色々入って小分け袋だし無駄が無くて助かりますよね♪♪
こぶこさんへ
こぶこさんも愛用されてるんですね!
食材変えるだけで料理の幅広がりますしね~

そうそう微妙な心境になりますよね(笑)
でも美味しいと言うなら開き直って使っていきましょか!

2回分だとすぐ使い終えるし小瓶みたいに場所とらないので
ほんとイイと思います!
こんばんは♪
おっ!初めて見ました!
重宝しそうですね、これは♪
早速探してみます(*^_^*)

そういえば、風邪はいかがです?
治まってきましたか?
タイトル
最近のFC2重いし、行けない時多いですよね。
うちも同じですよ。つまんないですよね

そうなんですね。ムニエルつくるときに
今度かってみます。いやいや、これつけて焼くだけでも
十分な手間ですよw。私コンビニで買ってきちゃったり
しますもんね
こんばんは☆
まだ使ったことないので
また見かけたら買ってみます !
魚のムニエルに使ってみたい (´∀`)ノ

う~ん 最近おもたいかも . .
それが原因かな ?
お邪魔したいのにできないっていややねぇ

風邪はいかがですか ?
早く治るといいですね☆
りんさんへ
私がいつも行くスーパーでは最近急に種類が増えてました!
魚もお肉もまぶすだけなのでいろいろ試せそうですよ。

オシャレな味がお手軽にできるので
スパイス売り場を探してみてくださいね!

風邪はほとんど大丈夫になってきました。
咳が少しだけ… ありがとうございます。
まなみさんへ
まなみさんも重いですか…
ほんとにPCタイムの楽しみがなくなるとねぇ
見たいテレビもないときは困ります!

まなみさん、これならお仕事帰ってこられてからでも
まぶして焼くだけなのでいいと思いますよ。
私はまぶすのも洗い物増やしたくないから
ビニール袋に入れてフリフリですよ~
ichigoさんへ
種類も多いし、お肉や魚の種類も変えると
レパートリー増やせるかも!

ムニエルも変わり映えしなかったけど
「魚の香草焼き」でワンランク上がった気分(笑)
探してみてね~

風邪もだいぶんよくなってきました。
ありがとう! 咳が少し出るだけになりました。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
