廻鮮漁港 太子店  大盛り上がりの…



今日は特にどこへ行くでもなく

少しウロウロして帰ってきた後、私はウトウト

晩ご飯は、とうちゃんがおごってくれると言ったので

何を食べさせてくれるのかな~と思ってたら

とうちゃんPCしてて「晩は、寿司や!6時までに行かなアカン

と言ったため飛び起きて行きました。


行ったのは廻鮮漁港 太子店 お店のサイトはこちら

着いたのはギリギリ6時。

席もギリギリ空いてました。




なぜ6時にこだわったかと言うと

RIMG0862_convert_20110507203457.jpg


今から解体ショーが始まるところでした。

お客さんも席を立って注目です。


店長さんが捌いていかれます

RIMG0848_<br />convert_20110507203200.jpg



RIMG0850_convert_20110507203225.jpg


店員さん「○○の部分がとれました~」

お客さん「ワー!


RIMG0851_convert_20110507203247.jpg



RIMG0855_convert_20110507203310.jpg


ジャーン 大トロ

RIMG0857_convert_20110507203425.jpg



RIMG0866_convert_20110507203654.jpg


中トロ10皿が店長とジャンケンで勝つとサービス。

もうお客さんも店員さんも一体となって大盛り上がり

RIMG0864_convert_20110507203529.jpg

あいこと負けた人から席へ戻ります。

最初で我が家は退散…

冷静さを失った我が家3人は後になって3人が

グー・チョキ・パー別々に出せばよかったと気付いた…


先ほどのマグロがどんどんお寿司になっていきます。


さ~これから食べたのを一挙公開(一部ですが…)


大トロ
RIMG0867_convert_20110507203739.jpg


赤身
RIMG0868_convert_20110507203807.jpg


炙りホタテ
RIMG0869_convert_20110507203847.jpg


つぶ貝
RIMG0871_convert_20110507203915.jpg


中落ち軍艦

RIMG0883_convert_20110507204744.jpg



ほくほく手焼き玉子
RIMG0876_convert_20110507203941.jpg


中落ち手巻き
RIMG0878_convert_20110507204019.jpg


とりそぼろ軍艦
RIMG0879_convert_20110507204051.jpg


牛タン塩焼き
RIMG0881_convert_20110507204117.jpg


カマトロ
RIMG0885_convert_20110507204143.jpg


上ウニ
RIMG0886_convert_20110507204208.jpg



初めてカマトロを食べたとうちゃんは、口に入れた瞬間溶けたので

ビックリ! 言う事なしにおいしかったそうです。


捌きたてのマグロの頭の身もお寿司になって出てきたりしてました。

「限定○皿です~」その言葉に反応しまくりでした(笑)

お客さんで争奪戦




寡黙にお寿司握ってるイメージが多いですが

すごく盛り上げるのもウマイし、

お客さんも拍手に歓声ですごくお店の雰囲気が良かったです。



いつも冷めてる娘もテンション上がってて

すごい楽しかったし美味しかったと大満足。


私も、回転寿司でこんなに大盛り上がりで楽しかったんは初めてだったので

めちゃめちゃ楽しくご飯食べることができました。


定期的に解体ショーがあるみたいなので要チェックです。



回らないお寿司を食べに行くことが一番の憧れですが

こうして楽しく食べられるのも最高にイケてます。

ごちそうさまでした。



廻鮮漁港 太子店




関連ランキング:回転寿司 | 網干駅






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村








Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
マグロの解体ショーは盛り上がりますよね♪
特に食べたい気分じゃなくても、のせられちゃいます(*^_^*)
写真を見ると、他のネタ、どれもこれも美味しそう。
これだけ美味しそうなら、回転寿司で十分ですよね(^_^)v
回らないお寿司は、家族で行ったら…我が家は大変な事になります(^^ゞ
タイトル
楽しそうですねー!!
解体ショーもすごそうだし、じゃんけん大会も
すごく楽しそうです。私も行きたいです。
しかもマグロのお寿司ってば回転寿司と思えないほどの
クオリティですね。すごくおいしそう
りんさんへ
そうです!思いっきり雰囲気にのまれて頼みました(笑)

いつもは解凍したてのキンキンに冷たいネタだったりするので
回ってもたまにはこういうのが食べたいですねぇ

いつか行ってみたい回らないお寿司も家族では行けません…
友達と行きたいと企んでます~

まなみさんへ
店員さんが、カマトロも回らないところなら
2000円するでしょう。と言ってました。
行った事ないし食べた事ないから本当か分からないですけどね。
でも、単純なとうちゃんはそれぐらいの美味しさがしたそうです(笑)

いや~久しぶりに楽しいなぁと思いましたよ。
おじいちゃんおばあちゃんもじゃんけん参加してました!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
