スポンサーサイト
姉妹の戯言

姉からキャンキャンと電話がかかってきました。


「天橋立のブログ見たんやけど!

 事実と違うから訂正しといてよ


おかしいなぁ間違った事書いてないし順番通りに書いたし。


ただでさえ高いキンキン声やのにコーフン気味で痛い。



自分は運転はしないもののパクパク食べてないし寝てもない。

逆に私はプリンパフェ・ポテト・フランクフルトを食べ

移動中はウトウト


よっぽど私のほうがあくどいと言いたいらしい



私としては、よそのうちの車運転できひんし

姉が運転したらお義兄さんもおいしい食べ物にお酒が飲めたら

ますます最高になるのに~と思ったわけ。




仕事から帰ってきたとうちゃんにこの話をしたら

「あんたら二人ヒマなん?」とバッサリ



 
あえて私は訂正しないし決着つけてませんけど

見ていただいてるみなさん、

こんなしょーもない姉妹ケンカがありました(笑)







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よくあります
ブログに身内のことを書くと
怒られたり 喜ばれたり・・・
以前 母君様から 泣きながら
「 二度と私のことは 書かんとって
○○さん(親戚)に○○言われたわ 」
どちゃでもええやん というようなことなんやけど
ブロガーは ちょっと無神経に書いてしまう
こともあるので 注意して書かないと
受け取り方が いろいろあるからね
気をつけたほうがいいかもよ
身内話は 避けたほうがいいかもね
TAKAさんへ
何でもネタにしてやろう!と思ってしまうので(笑)

一度アップしたのとちょっと中身変えてみました。
まぁこれ見た姉が何と言ってくるかですね。
一応、本人の言い分は書いたので。

身内話書くのやめたら私のブログは書けなくなってしまいます…
グルメブログになって鬼嫁発揮できない…
ほどほどに書きますね~

タイトル
こんちは!

今日のは、めちゃめちゃ笑った!

仲がよろしいですね(笑)
タイトル
姉妹のけんかってうちは大人になってからは
全くないです。
姉と5歳離れているのもあるし、姉はあたしを
相当子供だと思っているので。
でもあたしは姉のお世話をして姉はあたし&
息子にいろいろ買ってくれるという関係が
出来ています(笑)。
そんな姉は40を前に転職。
今では地元を離れ東京でバリバリの働く女です。
こんにちは (´∀`)ノ
お姉さん「 違うやーんヽ(`Д´)ノ 」ってなったんでしょうが
あれやこれやと言えるほど
仲がいいんでしょうね~ ♪ って思いました
とうちゃんの一言には笑ってしまいました . . ごめんね e-348
これも 日にち薬で知らぬ間に仲は戻っているのかな !
タイトル
アハハ 旅行の最後のオチってやつですね(笑

でも 姉妹だからこそ本音が言えるんですよね
信頼しあえてるってことですね(笑

でも・・・
コメント欄みて またなにか云われないか心配です(笑
nomusukoさんへ
久しぶりの笑える家族ネタかなぁ?

期待に応えて(別に期待してない?)
また仕事の疲れが吹っ飛ぶぐらいな
笑いのネタを書くわ~

ネタ探しがんばろっと!
soraさんへ
私も結婚してからお互いケンカしなくなりました。
気が合わなかったのでケンカばっかりしてたんですけどね(笑)

soraさん姉妹はいい関係が出来あがってますね!
お姉さんバリバリ働いてらっしゃるんですね~
いっぱいお姉さんに買ってもらいましょう(笑)
楽しい姉妹関係続けてくださいね!
ichigoさんへ
私の身内関係はみんなズバズバ言いたい事言い合って
発散して溜めておかないんですよ(笑)

とうちゃんの方は大人しいので
信じられない事が多いみたい…
「ヒマなん?」って口ぐせみたいに言われてます~

cobekkoさんへ
最後の最後まで笑えるでしょ?
あっちもこっちもこんな人たちに囲まれてます(笑)
当の私もそうですけどね~

一応、姉の言いたい事を書いたので
もういいだろうと思ってます(笑)


プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
