スポンサーサイト
慣れって…


今日は姉一家とお出かけしてきました。

お義兄さんの運転だったので私は実家までの往復だけしか

運転してないから疲れてないはずなのに、もう眠くて(笑)

昨夜はあまり眠れなかったからかなぁ~



お出かけの様子は明日アップできるでしょうか…

とうちゃんの写真処理でき次第ですね。



なので今日は先日立ち寄った明石SAでの様子です。

お店屋さんもトイレもすごくキレイになってて

トイレの洗面台にビックリしたので

誰もいなかったのでパシャっと。




(鏡に映ってるのは娘の服です)


分かります?

一つ一つ区切られてなくてガラス一枚が斜めになってて

水が流れていくんです。

これは初めてみたなぁ~



それに一番ビックリしたのが水道

いつものように手を出すとジュボボボー

えっ?なになに? 水ちゃうや~ん

手に受けたのは泡状の石鹸でした


ここの水道は左が水が出てくる蛇口。

右が石鹸が出てくるところ。


普通は左が石鹸で右が水ですよね?


後から来たおばちゃんも「ひやぁ~」ってビックリしてました。


「私も同じ事やりました(笑)」と言って出たんです。



私は初めてでしたが、こういうのってよくあるんですかねぇ~

「左が石鹸」って当たり前じゃないんですね。


知らなかったのは私だけ






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
