スポンサーサイト
神蔓 ロックシティ店でワンコインランチでも

これまたGWの平日に行ったランチです。

とうちゃんが仕事休みだったので行けました。

たくさんの方がブログでアップされてるので

かなり出遅れてますけど…



あ、今日も書かな怒られる。


とうちゃんのおごりでした。






東日本大震災 復興祈願で

ワンコイン500円が400円に。
RIMG0623_convert_20110502173307.jpg
出来る限り募金お願いします。と書いてありました。



ハラミステーキ重・ミニうどん・小鉢
RIMG0624_convert_20110502173411.jpg


写真もなく忘れてしまったんですが

タレが2種類あり、お好みでかけて食べます。


RIMG0626_convert_20110502173444.jpg

男の人には少々もの足りないかも知れませんが

私はお腹いっぱいになりました。

お肉も柔らかかったので美味しかったですよ~

温泉卵がまたタレをマイルドにしてくれる感じがしました。

たまたま400円になってましたが500円でも満足できますね。



私はネギ抜きでお願いしたら、店員さんが

「玉ねぎは大丈夫ですか?」と聞いてくださいました。

同じネギつながりだからかな~

ちょっとした一言ですがうれしかったです。

もちろん玉ねぎはOKです。 


ハンバーグとかもあるみたいなので食べてみたいな~


ごちそうさまでした。




神蔓 ロックシティ姫路店




関連ランキング:焼肉 | 手柄駅姫路駅山陽姫路駅






ここからは違うお店の話。

そう言えば、先日晩ご飯を食べに行った居酒屋さん。

店員さんが注文聞いたあとお通し持ってきてくれたんですが

ボールペン持ったままの手でお通しのお皿差し出してきました。

伝わりにくいかも知れないので再現(笑)





ペンは持たないで欲しかった…






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
私も、ネギ苦手なんです・・・
この丼のネギも、せっせとよけてました。
おぉ、今度から私もネギ抜きお願いしよっと。
こちらの店員さん、すごく感じがいいですよね。

私が行った時には、500円の丼のみだったんですが、
今は、メガ重があるんですね。
じょびんぬさん
ワンコインランチといえど、シェフが自ら焼いてくれて、気分もセレブ~っ感じっすよね。
悠mamaさんへ
いや~悠mamaさんもネギ苦手でしたか!
私は大っ嫌いです(笑)
どこへ行っても「ネギ入ってますか?」「抜いてもらえますか?」
これは合言葉のように言ってますよ。

チマチマ除けてたらガッツリ美味しく食べられないことないですか?
「ネギ抜いてください」これ今度からどこでも使ってくださいね(笑)

メガ重も気になるところですがやっぱり500円が魅力ですね。
DonDokoオヤジさんへ
あの鉄板は夜だけかと思ってたら
ランチのお肉もせっせとシェフが焼いてましたね。
普段では味わえない経験なので
ホントにセレブ気分です(笑)

ジュ~っという音と匂いで
これまた食欲増してきますね~
以前
ロックシティに行ったとき
ここの「ステーキランチ」みたいなの
食べました☆
※写真は撮らず

意外と・・・といっては失礼やけど
美味しかったです。
これ、400円は結構お得ですね☆
でもメガ重を選んでしまうかも(#^.^#)
なおきさんへ
ステーキランチ美味しかったんですね~
気になるわぁ

今回は‘ワンコイン’を目的に行ったので
今度は違うのも食べてみたいです。

実は、この時に「いわしろ」に行くか迷って
こちらになったんですよ…
行きたいお店だらけで困ります(笑)
タイトル
このボリューム&内容でこのお値段は安いですね。
肉もおいしそうだし食べてみたい!

ネギ類あたしはどれでも生でも好きですが、
旦那さんはタマネギ苦手でネギ好きです。
タマネギの生の時の辛さと固さが
ダメみたいですが、体にいいのですよね。
一人ご飯の時は新タマネギのサラダがよく
登場しています。
こんばんは♪
玉ねぎは大丈夫ですかと気を使ってくれるお店もあれば、ボールペンを持ったまま、お皿を出すお店もある。
色々ですね。
でも、もう一度行きたいのは、味はともかく最初のお店ですね(*^_^*)
soraさんへ
これだと時々食べられるお手頃ランチですよね~
見た目は少なそうでしたが食べてると満足してきました(笑)

新玉ねぎ出てきてるし、オニオンスライスおいしのに…
ダンナさん生の玉ねぎ嫌いですか。
血液サラサラになると聞くので出来るだけ玉ねぎ食べていきたいですね。
あ、soraさんは野菜たっぷり献立なの大丈夫かぁ…
気をつけないといけないのは私ですね。
りんさんへ
いろんなお店に行くと、いろいろ観察してしまうんですよね…
そしていろんな意味でいろんなお店を自分でランキングしたり。

たぶん私みたいな人はたくさんいると思うので
バイト時の応対も気をつけないと!と思います。

どんな職種であれ「また来たい!」と思ってもらえるようにしないと…
日々精進です。

おはよう
安いですね~
迷うことなく食べます ♪
おいしそうなお肉 e-349
ネギ抜きを頼んで 玉ねぎも聞いてくれるなんて接客いいわ
食べるまでに それだけで 気分よくなりますね

ペンとか持ちながらお料理を運ぶなんてもってのほか ( ´△`)
気になりますよ !
笑えるねえ~
再現写真に 爆でしたあ~
こんなヤツおるよねえ~
誰か注意したらんと本人は
何故???ってことでしょうな

寿司屋の店員さんが
鼻クソほじりながら
「らっしゃい!なに握りまひょ 」
みたいなものですよねえ~
ichigoさんへ
好き嫌いが多いといろいろ言うてしまうけど
もひとつ余分に聞いてもらえたら嬉しいねぇ~

安く満足したい時はまた行こうって思ってます(笑)

そうそう対称的なお店やったから
思わず書いてしまったわ!
こういうのばっかり気になりだした…
TAKAさんへ
百聞は一見にしかずと言う感じで
自分で再現してみました(笑)
ウケてもらえてよかったです!

な~んにも思ってないからこういうのするんでしょうね。
ペンぐらいエエやん。って思ってそう。

鼻ホジホジ想像したらギョエーーー
コワスギル…
ロックシティ姫路♪
こんにちわ!
ロックシティ姫路の1Fで天然石・パワーストーンのオリジナルショップ“ジェイチョイス”の店長、Shimoocaといいます。
にほんブログ村のランキングサイトでよくお見かけしてたのですが、ふと見ると神蔓さんの記事を書かれてましたのでコメントさせていただきました。
神蔓さんは姫蔓さんの姉妹店で、お食事されたステーキ重は大人気のようですよ。
ジェイチョイスのお客さまもよく食べに行かれています^^
また、ロックシティ姫路には従業員食堂なるものがありませんので、私や他の専門店の従業員もお昼ご飯によくいきます。
まぁ、私はちろんメガ重ですけど(笑)
そうそう、実は私はここの社長さんと仲良くさせていただいておりまして、その社長さんの話しによると来月の中旬に999円の食べ放題を実施されるそうです。
肉好きな私としては個人的にも楽しみです^^
ロックシティ姫路にご来店の際は、是非、ジェイチョイスにもお立ち寄りくださいね♪
Jchoice姫路店長さんへ
初めまして! コメントありがとうございます。

店長さんのブログにはちょくちょくお邪魔させていただいてるんですが
読み逃げばかりでスミマセン…

従業員さんたち店舗に入ってるお店にお昼食べに行かれるんですね。
私だと偏食なので毎日偏って好きなのばかり食べてそうです~
ムムム 来月に食べ放題ですか? これまたいい情報をありがとうございます!
私は超肉食獣なもので、お肉と聞けばヨダレが…
行ったらお店の張り紙注目してみたいと思います。

ロックシティにはよく行くので
また店長さんのお店にもお邪魔させていただきます。
タイトル
こんにちわ!

私のブログにちょくちょく来てくださっていたのですね^^

ありがとうございます^^

読み逃げ、全然OKですよ♪

いつでも覗いてくださいね^^

お昼はマックsバリューでお弁当を買う人や

パン屋さんでパンを買って休憩室で食べる人、飲食店に行く人など様々です。

で…超肉食獣ですか(笑)

私も全く同じ超肉食獣です(照)

だったら鳥ぷろさんの軟骨のから揚げ“なんから”もオススメですよ^^

ここの“なんから”は、普通のグリグリ軟骨じゃなくって

三角形の形をした“やげん軟骨”なんで

Jchoiceのお客さまの間でも結構人気あるんですよ^^

またいつかロックシティにご来店の際は、是非遊びにお立ち寄りくださいね('-^*)/
Jchoice姫路店長さんへ
鳥ぷろのお弁当と焼鳥は買ったことあるんですが
なんこつの唐揚げは食べたことないんですよ~
また買ってみますね!

野菜も食べないといけないけど
超肉食獣はやめられませんよね(笑)

ありがとうございます。またお邪魔します!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
