グレイスガーデンでパン食べ放題ランチ


今日はGW中のランチネタを。

イオン大津で、お昼に行ったお店です。




私以外は米星人なのでパン食べ放題に行きたいと言っても

なかなか快諾してくれず、いつも指くわえて前通るだけ(笑)


この日は珍しく娘がパン食べる!と言ってくれたので

混んでましたがウロウロ時間潰しして入りました。

(とうちゃんの意見は?という質問は受け付けませ~ん 笑)


あっ、そうそうこれも付け加えないと怒られる…

このランチとうちゃんからです。


RIMG0583_convert_20110501184230.jpg


ドリンクはこの中から。(一部追加料金あり)
RIMG0584_convert_20110501184531.jpg


日替わりランチ×2とジュニアセットを注文しました。


日替わりランチのサラダ
RIMG0588_convert_20110501184733.jpg
コンソメスープもついてます。


私のパインジュース
RIMG0592_convert_20110501184906.jpg


とうちゃんのコーヒー
RIMG0593_convert_20110501184936.jpg


ジュニアセットのナゲットとポテト
RIMG0594_convert_20110501185005.jpg
これにジュースとパン食べ放題とオモチャ付き



Bセットの厚切りベーコンとホウレン草の和風パスタ
RIMG0599_convert_20110501185130.jpg
(白ネギ抜き)
このパスタすんごく美味しかった
娘と分けっこして食べたんですが、もっと食べたかった~
娘も気に入っていっぱい食べてました。



Aセットの国産ローストチキンとインゲンのトマトクリームパスタ
RIMG0603_convert_20110501185203.jpg
とうちゃんが食べたけど、これもおいしかったそうです。
大盛りにするのを忘れて悔しがってました。



それではパンをずらっと。

(日にちが経っててちゃんとした名前忘れたのと

 一部間違ってるかも知れません…)



メープル・発芽玄米
RIMG0597.jpg


イチゴ・くるみ
RIMG0609.jpg


キャラメル・抹茶あずき・ゴマ
RIMG0611_convert_20110501185235.jpg


くるみ・あきたこまちのパン・ベリー
RIMG0612_convert_20110501185304.jpg


かぼちゃ・抹茶ミルク・緑茶
RIMG0591_convert_20110501184801.jpg


チョコ・むらさきいも
RIMG0595_convert_20110501185029.jpg


ゴマ・カマンベール
RIMG0596_convert_20110501185105.jpg



どれも二口ぐらいで食べられるサイズで

3人でものすごくたくさん食べました。

焼きたてなのでこれまた美味しい~

店員さんが焼きたてをカゴで持ってきてくれるんですが

意外と娘が何個も食べてました。


もちろんたくさん食べたので晩ご飯食べられません(笑)


また娘が行くと言ってくれたら行きます






グレイスガーデン




関連ランキング:欧風料理 | はりま勝原駅






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル
メニュー見て私も『厚切りベーコンとほうれん草のパスタ』をオーダーしようと思いましたv-271

でもメインと同じくらい美味しそう~なパンの数々♪

行きたいですv-238
こんばんは!
私も、何度か行ったことがあります。
いろんなパンがあるから、あれもこれもと
ついつい食べすぎちゃう!
個人的には、むらさきいものパンが好き。
でも、しばらく行ってない間に、知らないパンが増えてる~
tom-catさんへ
コメントありがとうございます。

パン好きにはたまらないお店かと思われます。
パスタもホントおいしかったので
すごく得した気分になれましたよ!

悠mamaさんへ
やっぱりパンも新しくいろいろ変わるんですね~

お腹いっぱいなのにイイ匂いにひかれて
「じゃあ… これ!」って言ってしまいませんか?(笑)
ご飯派の娘の反応がよかったので
これまた次も行ってみたいです!

私としては甘くないパンももう少し増えて欲しいところです…
(´・ω`・)エッ?
とうちゃんの意見は?
(お約束)

こーいうお店のパンって
食べ始めたら止まらんでしょ(#^.^#)

俺も米星人ですが
たまにむしょーに食べたくなります☆
こんばんは♪
焼きたてのパンは、ホント美味しいですよね♪
ご飯類と違って、いくらでも入ってしまいます(*^_^*)
一度だけ、パン食べ放題のランチに行ったけど、また行きたくなっちゃった(^◇^)
タイトル
種類豊富なプチパン勢ぞろいで、パン好きにはたまりませんね~e-349
焼きたて持ってこられると、どんどん食べちゃいそうです。
甘い系のパンが多いんでしょうか?
そうなるともう食後のデザート感覚ですね(笑)
パスタも美味しそうだし、ドリンクの種類もいっぱい!e-451
とうちゃんのおごりだし、美味しさも倍増e-461でしたね(笑)
なおきさんへ
ツッコミありがとうございます
待ってました(笑)

全部食べ終わってパン皿と水しかないのに
店員さんに目でアピールしてました~

米星人のなおきさんが美味しいパンを載せられてたら
説得力あって私めっちゃ食べたくなるんですよね。
炭水化物最高!ですね。
りんさんへ
なんでパンってあんなに食べられるんでしょうね。
カロリーとか気にしてられませんよ(笑)
焼きたての柔らかさってたまりません!

私、夏場は特にご飯より麺やパンを食べてしまうんです。

明日のお昼はパンですか?(笑)
最近はスーパーで買うパンで珍しいのがありません…

Mic さんへ
確かにパスタの時は甘くない系を食べて
最後はガツガツ甘いパン食べました(笑)
それでですね、デザートなくても全然不満じゃなかったのは…

ドリンクもグラス大きいし果汁100%ですしね!

なによりおごりが一番ありがたいです~
週末財布を開くのは極力避けたくて(笑)
おはよう~
ごちそうしてもらって食べるとまたおいしいよね
あかんわー パン食べ放題って ( ´艸`)
焼き立てでぬくぬくを持ってきてくれるもんね
「どんどんパン持ってきてー!」って心で叫んでいます
で 食べ過ぎてウップして帰ります (笑
満腹感がマヒしてしまうので 危険です i-280
ichigoさんへ
だんだん‘食べ放題’が歳的にキツくなってきたけど
パンはまだまだイケる~
「元とって帰るでェー」と気合い入って
帰りに苦しくて「やってもた…」って思うし(笑)

「ぬくぬく」これ絶対条件やね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
