スポンサーサイト
ベーカリー燈ランプ またまた行ってきました



先週買った‘きなこパン’が食べたいと言って

昨日夕方一人で買いに行ったとうちゃん。

ところがもうパンはすっからかんのほとんど売り切れで

泣く泣く帰ってきました。


そしてまた今日リベンジ


今日もまた新しいパンがいろいろありました。

前回とは違うパンも買ってみたので2つだけ紹介します。


イチジクのパン

いちじくの粒々がいっぱ~い


RIMG0413_convert_20110424143710.jpg
ドライいちじくとクルミが入ってました。

私的には、どちらかというとクルミなしのいちじくだけを味わいたいなぁ

クルミありも美味しいですけどね。

見た目はハードそうですが柔らかくモチッとしてました。



クリームパン
RIMG0415_convert_20110424143816.jpg

RIMG0416_convert_20110424144151.jpg

これはとうちゃんが食べました。


あれだけ食べたかったきなこパンも2個買えたから満足なようで

「オレはクリームパンときなこパンやな」と

こちらのお店でのお気に入りが決まったみたい。



行った時にジュージューとイイ音が

どなたかがハンバーガーを注文されてたようでした。

エエ匂いと音でまた食べたくなってきました~


前に食べたハンバーガーの記事はこちら

ちょっと高めやから一人のお昼ご飯に買いにいったろ




ベーカリー燈




関連ランキング:パン | 山陽姫路駅姫路駅






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

都会の
姫路なら、このお店にこだわらずに
別のお店もたくさんあると思うけど・・・
ここがお気に入りなんですね(#^.^#)

ま、夕方なら売り切れも仕方ないでしょ。。。
「朝~昼」の商売でしょうから
なおきさんへ
私も他にいっぱい行ってみたいお店があるんです。
でも、きなこパンにとり付かれた人がいて(笑)

近々他のお店レポしますね!
パン屋さんは魅力的ですねぇ
あれもこれも買いたいですから…
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
