スポンサーサイト
プレッシャーに弱いから




毎日更新が目標なのに昨日は更新できませんでした。

一昨日からまた頭痛で薬飲むタイミングが遅くなって

効かなかったんです…

おまけに昨日は腹痛も。 あちこち痛かったなぁ



珍しくPC開く気になれずとにかく横になっていたかったんで

適当に家事だけしてました(笑)


う~ん… まだ頭痛は続いてるけど一応更新を。



今月に入ってから新人さんと一緒に仕事してます。

私は半日だけのバイトなのでその間だけですが

結構責任重大で緊張の日々。


何年も何年も新人さんは入らなくて同じメンバーで

やる事も流れも決まってたところに新人さん。

新人さんが入ってくれたことによって慣れてきたら

みんなが楽になっていくのでありがたい事なんですが

まず基本的な流れやする事を私と一緒に覚えてもらってます。


この新人さんがこの部署で続けていけそうと思うか

やっぱりアカンと思ってしまうかがかかってる…


でも新人さんは私がよくボヤいてる

「今どきの子は」というタイプではなくて

教えてても腹立つこともなくキチンとしてるから

そうそう私の中でストレスにはなってないんですが

逆に私にはヘンなプレッシャーがかかってしまってます。




とうちゃん曰く、

ヘンなところでマジメ過ぎ

ヘンなところで責任感強すぎ



な私だそうです。

でもこれは持って生まれた性格、直りません。


口内炎が治ったと思ったら今度は口角が切れて痛い


しばらくは体調がすぐれないままの日々になりそうです。



みなさんのところに訪問させていただくことが

ちょっと出来ないかもしれません…


ボチボチお邪魔させていただきますのでお許しくださいませ。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に・・・
珍しく更新がないので
どうしたのかと思ってました。
とりあえず体調を整えて
元気に復活してくださいヽ(^o^)丿
こんばんは♪
いかがですか?
毎日更新は残念だけど、無理はしないでくださいね~(*^_^*)
精神的なものも絶対ありますね。
お大事にしてください(^-^)
おはよう
少しマシになりましたか ?
あまり気負わないでと思っても性格はね ι(´Д`υ)
無理はしないで この週末はゆっくりしてください
早く元気になってね i-176
お久しぶりです
じょびんぬさん、こんにちは(^^)

私も最近体調が優れず、PCから遠ざかっちゃってました。

寒かったり、暖かかったりと気温の差が激しいのも
良くないのかもしれませんね。

体調の悪い時は無理せしない方がいいですよ。
(私もブロ友さんからこう言われました(^_^;))
お互いゆっくり休んで元気を回復しましょう。
なおきさんへ
私が更新してないときは寝てると思ってください(笑)

おかげさまで復活してきましたよ~
はやっ!

ご心配ありがとうございました。
りんさんへ
ご心配ありがとうございました!

の~んびり過ごしたので復活してきましたよ~
ちょっと打たれ弱いところがあるので
凹んでましたが大丈夫です!

ichigoさんへ
ご心配ありがとうございます!

すごくゆっくりしたので復活~
そうそう性格は直らへんからねぇ(笑)
なのでボチボチいきます。

ブログは完全復活でいきます!
五月うさぎさんへ
ご心配ありがとうございます。

うさぎさん忙しそうでしたもんね。
バタバタされてたら疲れが出たんですね…

PC開きたい気持ちもありましたが
こういうときは思い切ってPCから離れるのもいいかも。と思いました。
そうですね、お互い体調回復をめざしましょう!
タイトル
無理しないよう、ほどほどに頑張って下さいね。
(これが難しいですねw)

口内炎というとビタミンBを摂ると良かったんでしたっけ?
・・・とにかく無理しないように。
ベローンさんへ
ありがとうございます!

確かにほどほどが難しかったりですね(笑)
でもほどほどに頑張ります!

ビタミン不足だと思われます…
不健康なもんで(笑) ガンバって摂取していきます~
タイトル
私も昨日から頭痛です。今日は朝から起き上がれなかったー。
頭痛薬を飲むタイミングってほんと大切ですよね
なので痛くもないのに予防で飲んでしまうんですよ
で、胃が駄目になるんです。でも頭痛いと1日駄目に
しますよね
まなみさんへ
まなみさん起き上がれなかったんですか…
お仕事は休みだったんでしょうか。
マシになってたらいいんですけど。

やばそう。っていうぐらいで飲むのが一番いいですよね。
今回私は薬をカバンに入れ忘れてて…
胃が痛くて食べられないよりも頭痛のほうがツライですよね。
お互いお大事に(笑)
タイトル
頭痛に腹痛・・・大変でしたね。
私も頭痛持ちなので、薬飲むタイミングが悪くて、なかなか治らないの分かります~。
この土日で、少しはゆっくり養生できたでしょうか?
もうすぐGWですし、体調戻して元気に活動してください。
また楽しいブログ待ってますよ~e-463
Mic さんへ
久しぶりに痛いところだらけでした(笑)
でもホントにゆ~くり過ごした休日だったので
復活しましたよv-91

そうですね、GWは活動的に過ごしたいので
このまま復活し続けたいです。

明日からまた頑張らないと!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
