スポンサーサイト
やずやの「養生青汁」 お試しセット



私は全く興味がないんですが

我が家には一人健康ヲタがいます。


一時期中断してましたがまた再開中~






そして新たに青汁も始めるそうです。









青汁はお初のため、お試しセットかららしい…

豆乳で割って飲んでました。

色は抹茶オレみたいでしたけどね。



感想は…


「これなら続けられそう。でも…







金が続かん


お小遣いから買ってるからやり繰り大変なんでしょうね。



私にも飲んでみろと勧めてきましたが丁重にお断り。

お菓子大好きとうちゃんはやっぱり遅い時間にお菓子ボリボリ

こういう青汁飲むのもいいとは思いますが

それよりお菓子食べるの減らしたほうが効率いいのでは?



もしかして、また会社で検診あるから思いつきで始めたんか?

たぶん続かないと思いますが時々経過報告します。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

俺も
言ったっけ?
健康ヲタです☆
青汁も何回か飲んだけど
続かんかったですね(;・∀・)
父ちゃんさんには
ぜひ家計で青汁を買ってもらって
「これだけ健康になった♪」
レポを期待してます。
※これだけ宣伝したら
 やずやさんから試供品がドサッと届くかもですよ(笑)
こんばんは♪
健康ヲタはパパさんですか(笑

「まず~い、もう一杯!」の青汁。
あれ、わりと好きでしたよ、私。
キンキンに冷やして飲んでました。
今はかなり飲みやすい青汁が出てますよね。
でも、お高いなぁ…。
なおきさんへ
え~!なおきさんが健康ヲタとは初耳ですよ!!
だって… 検診前は少し気にしつつ
普段はお酒飲んで美味しいの食べて。
これのイメージがついてますもん(笑)

青汁経験者でしたか。
続かなかったんですね…
健康になったで~と報告できたらいいですけど
期待しないで待っててくださいね(笑)
家計からは買えない~
りんさんへ
そうですよ~ とうちゃんですよヲタは!
私は不健康でもいいから好きなのを食べて生きるんで(笑)

りんさんは水に溶かして飲んでましたか?
えぇ~!好きですか! 
私は青臭いのとか絶対ムリなんで色からしてアウト…
冷やすと少しは飲みやすいかも知れないですね。
こういうのって高いですからねぇ 
続くといいんですが…

うちも・・・
祖母がこういうの好きなんです。
効果あるんですかねぇ?
そんな高いのを飲まなくても家で
ほうれん草とか小松菜をミキサーにかけて
野菜ジュースにして飲めばいいんじゃないかと
思うんですけどねぇ~
ちょっくら サボリ気味・・
いやいや 忙しくって訪問してなかったら

↓ めっちゃ美味しそうやん!!
  やっぱ じょびんぬさんところは
  忙しくても訪問するべし!(笑


そして 青汁のんで 健康に!!
最近の青汁はとっても飲みやすいもんね!
私は 牛乳で飲んでました・・過去形(笑
 
  
タイトル
青汁で思い出しました!!
青汁記事を下書きに入れたまま放置してます(笑)
ネタが尽きた時に公開しようかな?e-455
私、子供の頃から普通に青汁飲んでて、全然へっちゃらでした。
ていうか、美味しい飲み物だと思ってました(爆)

ちなみに粉末青汁、カルピスウォーターでシェイクすると美味しく飲めますよんe-348
noichさんへ
お返事遅くなってすみません。

おばあちゃんもお好きなんですね~
私も普段から緑黄色野菜を
いっぱい食べたらいいんだと思う派です。
まぁそれができたら苦労しないんですけどね(笑)
cobekkoさんへ
お返事遅くなってすみません。

美味しかったですよ~
新鮮なお刺身は最高ですね!

あらcobekkoさん青汁飲んでたんですか!
過去形と言う事は… 続かなかったんですね(笑)
Mic さんへ
お返事遅くなってすみません。

Micさんの下書きの青汁記事が気になるのでぜひアップしてくださいね!

え~子どもの頃から飲んでたんですか!
それも美味しいとはスゴイです…
私には青汁は敵としか思えない(笑)

カルピスウォーターで飲むんですね
ではとうちゃんに教えておきます!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
