スポンサーサイト
お肌のため?と玄米ホイップフランス 





今日はどうしてもウズラ卵が欲しかったのに

いつものスーパーは売り切れ。

娘が帰ってきてから近くのスーパーへ行きました。

そこで娘が「飲むヨーグルト買って!」と言ったので

2種類ありネタのために勧めたのがこちら




「コラーゲンって何よ?」

「飲んだらお肌がプルプルになるねんで~」

「じゃあ飲んでみよかぁ?」

小2の肌には必要ないと思ったけど(笑)


飲んだ感想はいつもの飲むヨーグルトとは少し味が違うそう。




それと今日の私のお昼ご飯




もちろん2割引です。

期間限定に弱いんですよね~ 

このパンのシリーズで好きなのはアーモンドクリームですが

「玄米」も気になりました。





割ってみると粒々が入ってます。

食べてみたらクランチチョコみたいな感じかな~

でも全然甘ったるくないですよ。

カリカリの食感と玄米の香ばしさが感じられます。

実はこれもう2回目食べてます。

期間限定なのでまた買うと思います




痛い痛い口内炎は治る様子がありません

この前より大きくなってる気がします。

明日の晩は歓迎会なので美味しい料理食べるのに

痛いとおいしさ激減やん

口内炎の薬は何かザラザラで塗ると口の中が気持ち悪いから

いつも自然治癒で頑張ってるんですけど痛すぎる…




ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
うずらで何作ったんかな~ i-179
って 気になってしまいました (笑

娘も飲むヨーグルト大好きですよ♪
そのコラーゲン入りはichigoが一度飲んでみたいですね。
お肌プルプルっていい響きやわぁ (´∀`人)

口内炎早く治って
思う存分、味わいたいですね i-50
たしかに
小2のお肌にコラーゲン補給は不要かと(^_^;)
何歳から必要になるんでしょうね?(;・∀・)

「期間限定」&「2割引」
目にとまれば、まず欲しくなります。
でも昼食これだけなの??
物足りん(-_-;)
ichigoさんへ
ウズラは‘ちゃんぽん’に入れるためでした(笑)

娘に「かあちゃんも飲んだら?」って言われたけど
飲みたいけど乳製品苦手やから飲めず…
実際飲んで確かめたい気もするけどね。

口内炎とはしばらく仲良くしときます(涙)
なおきさんへ
20歳過ぎたら気を付けていかないといけないんでしょうね…
とうに過ぎてしまって何もしなかった自分に後悔です(笑)

私のお昼ご飯は少し遅めなので毎日こんな感じで
あとはおやつタイムが一緒になってます。
まさか~これだけじゃあ足りないですよ…
今日はこれにポテチ半袋と雪印コーヒーでした。
バランスわるっ!

口内炎は痛いよねぇ
私も口内炎はよく出来る。出来る時は複数で出来るので最悪ですよ~
最高で10個ぐらい出来た。
唇と歯茎の向かい合わせとかに出来るとしゃべりも出来ないよねぇ。
私も塗り薬はすごい苦手で・・・でもあまりに痛すぎて困った時に『口内炎パッチ』なる貼るタイプのものを使用してみました。
まぁそれも微妙だったけど。まずいし。でも、当らない分痛みはましだったような気もします。
こんばんは♪
小2のお肌にコラーゲン!
でも、その位から始めれば、大人になった時に潤うのかしら(^◇^)

口内炎はですね、セージ、タイムなどのハーブのお茶で口の中をゆすぐと早く直ると聞いた事あります。
あとはアロエ。
皮を剥いた透明のプルプルの所を、直接口内炎に当てると良いとかって。
アロエは便秘にもいいって聞きますもんね。
機会があったらお試しあれ(*^_^*)

お名前さんへ
まさに歯と歯ぐきの向かい合わせに出来てヘンなしゃべりかたです(笑)
「パッチ」使ったことがなかったけど、当たらないからマシというのを聞いて試してみたくなりました!
でも、まずいんですね…
おいしい味があったらいいのに~

一気に10個って! 口の中全部…
想像しただけで痛い痛い。
りんさんへ
ハーブですか? 殺菌とかあるんでしょうか。
せっかく教えていただいたのにハーブが苦手で…

アロエは子どもの頃よくヤケドしたところに貼ってました!
そういうのも合わせて口内炎にもいいんでしょうね。
実家には昔アロエあったんですけど…
アロエヨーグルトのアロエだったらダメですかねぇ(笑)
タイトル
最近、年齢のせいかコラーゲンという言葉に
反応してついつい買ってしまうのですが・・・

コレって本当に効いてるんですかねぇ?
イマイチ・・・っていうか全然効果がわからないんですよね。
noichさんへ
noichさんも反応してしまいますか!
私も気にしないといけないんですが
そのへんは適当な性格で摂取してないんですよ…

こういうのって続けていかないと効果なさそうじゃないですか?
長続きしない私には向いてなさそうです(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
