スポンサーサイト
S&B のせタレ! ラー油おろし



こういうのがいろいろ発売されていますが

今回はこれを買ってみました。


辛さ控えめチョイ辛
のせタレ!ラー油おろし



中はこんな感じです



大根おろしに唐辛子がところどころ入ってます。

ちょっと酸味があってラー油でもコテコテしてなくて

これまた一瓶すぐなくなりそう~



今日は我が家の定番‘つくねバーグ’だったので

ピッタリでした (自画自賛 笑)


このごろ辛いのが好きになってきた娘も気に入ったようでした。



でもでも私は口内炎ができてて、めっちゃめちゃしみて

いたーーーーーい

それでも顔をナナメにしながら食べきった


そこまでしても食べたかったんです。 アホです。




ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほっほ~
俺はまだ
普通の食べるラー油食べ続けてます。
1週間土日だけなので
「我が家の味」になりつつあります(#^.^#)

これでお酒飲めそうですか?
なおきさんへ
さすがにこれだけをちょっとつまんで。は厳しいかも知れませんが
‘大根おろし’なのでチリメンジャコにのせたりするとアテになりそうです。
冷や奴にのせてもいいみたいですよ!

最近また桃屋の食べるラー油を大量に売ってるのを見ました。
買いたいけどご飯いっぱい食べてしまうから…
なおきさんのように週末限定で済まないですし買うのやめました(笑)
へぇ~
「ラー油おろし」ですかe-451
まだ見たことないです!!
つくねバーグにはピッタリでしょうね~。
ちょっと探してみます!!
口内炎、うちのダンナもよくできるんですよe-351
体質なんでしょうか?
お大事に~e-463
こんばんは♪
これこれ!
これの「ラー油ネギ塩」を先日買いました(^_^)v
美味しかったです♪
美味しかったから、別のも買おうと思ってたところです。
次は、じょびんぬさんお勧めを買ってみよう(^_^)v

あ、タニタ見つけました!
早速買って食べました。
私的には大ヒットです(*^_^*)
Mic さんへ
これは結構アレンジできるかな~って思いますよ。
探してみてくださいね!

口内炎はご飯食べてて口の中噛んだんです…
そこから口内炎になってきて、
八重歯に当たって激痛ですよ。
りんさんへ
あ~!私も「ラー油ねぎ塩」みました!
塩ダレは大好きなんですがネギが大嫌いなので
瓶の中の大量のネギみてやめました(笑)
でもちょっと食べてみたいな~ 買おうかな…

タニタあったんですね~
おぉ大ヒットでしたか!お口に合ってよかったですぅ
 
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
