モッチモパスタで生パスタ


前にアップしようと思ったのに記事が消えてしまって

凹んでて下書き状態で眠ってた記事です。



とうちゃんに「オレがおごったモッチモパスタの記事は

いつアップされるんやろか」と催促されまして(笑)




以前こちらのお店で生パスタを始めて食べて美味しさにハマりました。

そして先日行った‘殿のグルメ対談’で割引券をいただいてて

有効期限もあるので行ってきました。


予約したほうがいいな。と前に思ったので当日でしたが

早目の時間に電話したものの


お昼ご飯が遅くなっても食べたいと娘が言ったので

遅めに行ったらなんとか空いてました。



モッチモパスタ



RIMG0127_convert_20110409182504.jpg


ちょっと日にちが経ってしまって

詳しいメニューの名前忘れてしまいました…


ランチのサラダ
RIMG0128_convert_20110409182552.jpg


明太子のバケット
RIMG0130_convert_20110409182622.jpg


バーニャカウダのバケット
RIMG0131_convert_20110409182729.jpg


やわらかいかのタラコパスタ (娘)
RIMG0135_convert_20110409182808.jpg


魚介のバター醤油 柚子風味 ネギなしで。 (私) 
RIMG0137_convert_20110409182841.jpg

バター醤油ってコテコテしてるのかと思ったけど

全然そんなことなく意外とあっさりでした。

具も多くて満足まんぞく。



筍とたっぷりキノコの高菜ペペロンチーノ (とうちゃん)
RIMG0139_convert_20110409182908.jpg

一口食べてみたら高菜の味が強かったです。

ピリリと辛くておいしかったですよ。




セットはこれにドリンク付きでした。



う~ん、やっぱり生パスタはおいしいな~

ちょっと残念だったところは、

盛り付けが少し雑(?)だったところで…

写真も運ばれてきてすぐで

また食べてないんですが食べかけみたい。


味には変わりないのでおいしいんですが

こうしてブログにアップするとなると気になってしまいました。


でもまた行きたいです。 ごちそうさまでした。





具だくさん&生パスタ モッチモ パスタ 姫路飾磨店




関連ランキング:パスタ | 英賀保駅西飾磨駅亀山駅







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村









Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
バケットながいね ♪
どれもおいしそうで 選ぶのに悩みそうやわ (´∀`人)
具も大きくって言うことないわ
ちょびんぬちゃん もう一人前を食べれるんですね~
娘はまだ一人前むりなので
食べに行っても愛想がありませんよ
食べるの大好きな母としてはね e-348
タイトル
とうちゃんの「おれがおごったパスタの記事・・・」に笑ってしまいましたe-455
でも、どれもほんとに美味しそう~e-349
生パスタはモチモチしてて、私も大好きです。
魚介のバター醤油に1票e-320

偶然ですが、今日は私もイタリアンのお店でランチだったので、夜遅くなると思いますがUPしますねe-348
ichigoさんへ
パスタの種類多いから決められへんのよね…

娘はお子様サイズやったら全然足りひん!って言うから
大人サイズで少し残すけど、とうちゃん担当で食べてます(笑)
大人のを取り分けたら自分のが少なくなるから
ichigoさんの気持ち分かるかも~

Mic さんへ
「おごった」だの「トイレの話」だのおかしな家族でしょ(笑)
でも書かずにいられない私です~

バター醤油美味しかったですよ!
胃もたれするかと思ったけど全然大丈夫でした。

お~Micさんイタリアンでしたか!
これまたアップが楽しみです。
後ほどお邪魔しますね!
とうちゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
とうちゃんブログ、作ってほしいです☆
男目線と女目線とは
やっぱ違うんでしょうね・・・
どっちについていくかは、
ブログ内容を見て判断します(笑)

しかし、このバケット、おいしそ♪
なおきさんへ
私も勧めてるんですが手強くて(笑)
プッシュがんばります!

バケット硬すぎずおいしいですよ~
このお店だと奥さんも行ってくださるんじゃないでしょうか。
おすすめですよ!

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
