スポンサーサイト
カフェ・ド・クリエでお茶


昨夜は「グルメ対談」なるものを聴きに行ってました。

その様子は後日アップするとして、

(するどい方はお分かりかと… とうちゃん写真処理がまだです)


急で、とうちゃんは開始までに帰ってこれないし

ダンナさんの帰りが遅いというGom...mちゃんを誘って行きました。


開始までに時間があったので行った事がなかった

カフェ・ド・クリエでお茶しました。


春らしいメニューが多かった~


Gom...mちゃんの「はちみつピーチティー」
RIMG0090.jpg
別添えのはちみつを入れてました。


チョコエクレア



私は「さくら抹茶オレ」 アイスで。
RIMG0091_convert_20110330220507.jpg


桜のマカロン
RIMG0087.jpg

さくら抹茶オレは全然甘くなくって私はもう少し甘みがあれば…

表現力がないので「甘くない桜餅」という感じでしょうか。

さくらの風味がすごくしました!


桜のマカロンはマカロン好きなので美味しかったです。

ごちそうさまでした。



7時すぎまで時間潰ししようと思ってたら

「7時で閉店となります」と言われて慌てて退散

食べログは20:00までとなってるみたいですので

行かれる方は確認してみてくださいね。




カフェ・ド・クリエ 姫路みゆき通り店




関連ランキング:カフェ | 山陽姫路駅姫路駅







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村









... Read more ▼
ほとんど姫路駅前を夜にウロウロすることがないんですが

どのお店も閉店が早いですね…

みなさんさっさとおうちに帰るのかなぁ


9時だと人通りもほとんどないところも多いし…

もっと活性化したらいいのになぁ~と思います。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル
「グルメ対談」、いかなるものか気になります(><)
更新楽しみにしてますね♪

まだまだ寒いけど、スイーツはもう春らしいものになってるんですね。
お菓子でも季節を感じられるっていいなぁ(●´∀`●)
こちりこさんへ
週末にアップできるようにしますね!
気になるでしょ~(笑)

お菓子もパン屋さんも春のメニューが出てきましたね。
「いちご」と「さくら」をよく見かけます。
もう‘食欲の四季’なので一年中食欲ありありです(笑)
どうしましょう… 助けて~


気になる~
「グルメ対談」なんてどんなものか . .
アップ楽しみにしています e-454

さくら抹茶オレ は見た感じ甘そうなのにね~
マカロンおいしそうだし
この組み合わせは案外いけそうね e-284
ichigoさんへ
ichigoさんもグルメ対談気になった?(笑)
ちゃんとレポートできるかなぁ
明日がんばります!

抹茶オレなんて絶対甘いと思って飲んだのに~
オレもマカロンも和と洋でおいしかったよん!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
