スポンサーサイト
豆腐コーナーで発見! 豆乳杏仁




しばらく杏仁豆腐を食べてなかったんですが

スーパーで見つけたのが




128円で売ってました。

プリンとかのデザート売り場じゃなくて

豆腐や油揚げと一緒に売ってたから

豆腐っぽいのかも知れない…と期待してません。

ハズレでもいいわ~と思って買って帰り食べてみました。



これはおいしい


私は豆乳好きなので豆乳臭さは気にならず

ちゃんと杏仁の味もするし、ツルンッとしてておいしいです。



コンビニに行っても売り切れの時がよくあって残念だったんですが

スーパーでおいしいのが買えるならいいかも!


リピーターになりそうです





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル
豆乳のおやつって結構美味しいですよね。
あたしも豆乳のくせが大好きで、
豆乳生クリーム大大好物です。
牛乳嫌いなので重宝してます・・
といっても牛乳大好きな息子がいるので
最近は牛乳ばかりですが。。
豆乳か・・・
物によっては食べれるけど、
これはいけるんですね!?

豆腐売り場にあるというのは
大きな信頼材料ですね(#^.^#)

あれば試してみます。
タイトル
豆乳杏仁ですか、美味しそうですね~。
我が家も豆乳好きなので、ぜひ食べてみたいですが、こっちにも売ってるかな?
見かけたら買ってみようと思います!!
soraさんへ
え~豆乳生クリームがあるんですか!
初めて聞きました。
どこかで食べる機会があれば是非食べてみたいです!

子どもは豆乳より牛乳が好きですもんね…
娘はココアを豆乳で作ったりしてますけど。
なおきさんへ
豆乳は好き嫌いがありますもんね。
これは大丈夫かと思われるんですが…

もちろんマックスバリュで見つけたんです(笑)
豆腐コーナーの上の棚あたりを探してみてくださいね。
イケたか×か感想お待ちしてます!

Mic さんへ
これは私の中でヒットでした!

マックスバリュで買ったんですが
イオン系だとあるでしょうか…
いろんなスーパーで豆腐コーナー探してみてくださいね!
こんばんは♪
もちろん豆乳大好きです(^_^)v
どこのスーパーですか?
イオン系?
じゃあサティで売っているのかな。
見てみましょう。
デザートコーナーじゃなく、お豆腐コーナーですね(*^_^*)
試してみよっかなぁ~
私、豆乳そのものはNGなのですが、豆乳鍋はOKなんです(笑)
これも一度試してみたいと思います!

じょびんぬさん、今度まわらないお寿司屋さん行きません?
ランチならお手頃価格で食べれるいいお店知ってるんで
久々に行きたいなぁ~と思ったので・・・。
りんさんへ
私はイオン系で買ったんです。
サティも売ってたらいいんですが…

そうです!豆腐コーナーを見てくださいね。
いろんなスーパーで探してみてください!
食べてみられたら感想も教えてくださいね~
noichさんへ
豆乳鍋が食べられたら全然大丈夫だと思いますよ。
豆乳っぽくないですしね。

わ~回らないお寿司食べたいです!
敷居が高い感じがするんですが
私が行っても大丈夫でしょうか…
お仕事ひと段落されたら教えてくださいね。
この杏仁豆腐、私今めっちゃ探してるんです!おいしすぎて!一度食べたっきり、出会えてません。(泣)
杏仁豆腐さんへ
コメントありがとうございます!

私も、この記事書いてしばらくしたら見かけなくなって…
いつも豆腐コーナーみるんですが
全然売ってないですねぇ

おいしいのに残念で仕方ないです。
もし見かけられたら教えてくださいね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
