スポンサーサイト
新しい足がやってきた!




うちにあるのはママチャリ1台。

普段は車生活なので自転車乗るのは

娘の習い事の送り迎え程度です。


これからいい季節になってくるし、

もう一台自転車が欲しかったんです。

まぁそれもほとんど乗る事もないと思われるので

安い自転車でいいし…とチラシとにらめっこ。


売りだしで安くて私が大好きな色の自転車が売ってたので

これは買いや 買ってきました。


写真ないですけどね~


20インチの折りたたみ自転車です。

よっしゃ~ これで週末はエコ生活しよう。

たぶん…


折りたたみなのに折りたたみ方がよく分からん

特に折りたたむ用もないからいいかな。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
折りたたみ自転車って、どんな感じですか?
なんか、こじんまりしたイメージがあるんだけど。
でも車にも積めてどこでも持って行けるから、便利ですね(*^_^*)
あ、折りたたみ方が、分らないんだっけ(笑
タイトル
じょびんぬさん好みの色、青か紫でしょうか?
いいなあ~折りたたみ自転車、私もかなり前から欲しいんですよね~。
でも「車に積んでドコへでも行けるし、行った先で乗れるでしょ?」って言ったら、だんなに「それって、たぶん車に積んだまま一生使わなそうe-441」と言われました(笑)
それって、歩いて3分のスーパーでもこの季節は車で行く私だからでしょうか?(爆)
もっとエコしないとだめですね~e-330
りんさんへ
私もすごくコンパクトなイメージだったですが
想像よりも大きく重かったです(笑)

実はまだ私乗ってないんです…
明日ちょっと乗ってプラッとしてきます。
もちろんたたまずにそのままで(笑)

Mic さんへ
さすが! よくご存知で~
ワインレッドを買ったんですが一目惚れでした。

私もMicさんと一緒で近くのスーパーでも車ですよ。
自転車だと玉子割れたり買ったのがカゴに入りきらなかったりするので…
何日かまとめ買いするには不向きかと。

折りたたみはカゴついてないし買ったのをぶら下げて帰るには
バランスとるのに難しそうです(笑)
買いすぎ注意にもなるから、それもエコですかね~
分かります!
うちの実家にも、折りたたみ自転車があったんです。
折りたためるから便利や~って買ったハズなんですが、
一度も折りたたむことなく・・・

私、最近、スーパーで自転車の鍵をかけ忘れたら、
盗られました。
ほんの、何分かだけだったのにぃ!
じょびんぬさんも、気をつけてくださいね。
悠mamaさんへ
やっぱり悠mamaさんも折りたたみなのに折りたたんでませんでしたか(笑)
折りたたむと言うよりも、ちょっとそこまで乗るのにコンパクトがいい。
それがいいのかも知れません。

えっ!自転車盗まれたんですか!
ママチャリは子ども乗せるのを付けてるから盗られないと思うんですが
折りたたみは余計に気をつけますね。
ありがとうございます。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
