スポンサーサイト
しおサイダーとフルタミスタ  


ご近所さんからいただきました。

マドレーヌかなぁ







ココア・抹茶・ラズベリー・紅茶・コーヒーだそうです。

まだ食べてないんですが夜中のおやつにします

太るけど食べたいものはガマンできませんから~




姫路駅にできた「プリエごちそう館」のスーパーで買った

ご当地サイダーです。

結構いろんなご当地サイダーがあっておもしろかった~


奥能登 地サイダー  しおサイダー







分かりやすく言えば‘しお’と‘サイダー’そのまま(笑)

飲んだ後すこししたら口の中でしょっぱさが出てきます。

くどい甘さは全然ありませんでした。

また違うの買ってみたいと思います。




明日は友達と飲みに行ってきます

明日中に更新できないかも知れませんが

ちゃんと写真撮ってくるつもりです!







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル
ラズベリーのピンク色が可愛いですe-349

ご当地サイダー、いろいろありますよね~。
でも、しおサイダーは初めてみましたe-451

飲み会の様子、楽しみにしてますね~e-320
タイトル
塩サイダー面白いですねー
しょっぱいんですか?
甘さもあるんですか?
見つけたら買いたいですねー
タイトル
『 潮騒だあ~ 』 だったらカッコいいのに 残念!
もちろんラベルには 吉永小百合か山口百恵が
腰に手を当てて 一気飲みしてゲップしてる写真を・・・

最近は なんでも 塩味ですなあ
そのうちに 塩せんべい も出るかもネ
( ツッコミ 忘れたらあかんで )
タイトル
じょびんぬさん、こんにちわ。

『しおサイダー』ですか。
飲んでみたいなぁ~v-398

あっ、
v-16は、高血圧なので、塩分控えないと...........v-390

でも、やっぱり、飲んでみたいなぁ~


たぶん、見つけたら、買っちゃいます。v-219

へへへ…(^^ゞ



三重県には.................無いのかな。。。
Mic さんへ
ご当地サイダーって飲むのに勇気がいりそうなのもないですか?(笑)
いろいろあるから飲み比べしてみたいですけどね。
面白そうなのがあれば試してみてください!

カメラちゃんとカバンに入れました。
あとはおしゃべりに夢中にならないことですね~
まなみさんへ
塩水のサイダーみたいな感じです(笑)
初め甘いのに口の両サイドからしょっぱさがやってくるんですよ!

もし見かけたら買ってみてくださいね。
なんか不思議ですよ~
TAKAさんへ
女優さんのゲップはお上品なんでしょうね~
私は… 思いっきりゲップしますけど~ 何か?(笑)

TAKAさん塩分もポイズンですか?
あ~早く塩せんべいっていうの食べてみたいわ~
どんなんやろ?

こんなんでいいですか?(笑)
heichan1109 さんへ
姫路に売ってるぐらいなので三重ならあるでしょう!

あらら… heichan1109さん塩分はダメですか。
たまには少しだったら大丈夫でしょう。
見かけたらお試しくださいね~

不思議な感じですよ!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
