スポンサーサイト
フロレスタ テレビで紹介されたドーナツ屋さん



片岡屋でラーメンを食べたあと次の目的地へ。



我が家は食べ物の関する番組をよく見てて

こちらも朝日放送で土曜日の午前中にしてる

LIFE~夢のカタチ~ という番組で見ました。


フロレスタ


子どもからお年寄りまで安心して食べられるドーナツ。

奈良だったので近くにはないのか…と調べてたら明石にあった!





※ 写真はすべてクリックで拡大します

全部買いたいけど…


RIMG0063_convert_20110322220243.jpg


RIMG0062_convert_20110322220020.jpg

買ったのはこちら

一つ一番シンプルなネイチャーは車で食べてしまいました


RIMG0001_convert_20110322215820.jpg

手前真ん中のチョコがかかってるのから時計回りに

カフェラテ・きび糖・シュガー・アールグレー

コーヒーメープル・塩キャラメルです。


どれも食べてみたかったので切り分けて3人で食べました。

油っぽくなくて素朴でシンプルな味でした。

それぞれがどれもおいしかったから一番は決められません~


はらドーナツと似てるかな…



RIMG0011_convert_20110322215937.jpg


期間限定や日替わりのドーナツがあるようなので

また行ってみたいと思います。




floresta JR大久保駅前店




関連ランキング:スイーツ(その他) | 大久保駅






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル
松山にもありました!
と~っても優しくて懐かしいお味のドーナツですよね。
無添加で手作りだから仕方ないけど、普段のおやつにはちょっと割高かな?
すぐ近くにMrドーナツがあったので心配してたんですが、やはり昨年秋に閉店してしまって、すごく残念でしたe-444
塩キャラメル好きだったんですけど・・・
じょびんぬさん
奈良にもあるっす。週末には観光客が列を連ね、夕方に行くと、日替わりドーナツは完売しとるばい。
タイトル
私は2年くらい前でしょうか?
神戸のトアロードにできた時に行きました。
当時、凄い行列でした。
種類も随分増えてるんですね~また行ってみよっかな~♪

前の記事のお店、またご一緒してください!
県会の選挙が終わったらしばらく落ち着くので。
Mic さんへ
あぁ~ 閉店してしまったんですか!残念です。
そうですね。しょっちゅう買うにはちょっと高い感じも…

素朴な感じでおいしいから時々買いに行きたいと思うんですけどね。
塩キャラメルMicさんも食べられましたか!
思ってた以上に甘くなくって甘じょっぱいのがいいですね。


DonDokoオヤジさんへ
たぶんテレビで見たのが奈良のお店だったと思われます。
行列できてるんですね~

日替わりってすごくそそられます!
完売するって、やっぱり人気なんですね。
姫路にも出来て欲しいんですけど…

noichさんへ
さすが!noichさん!
久しぶりに行ってみてください。
味が変わってないか教えてくださいね。

選挙お疲れさまです。
落ちつかれたら教えてくださいね!
待ってま~す。
おいしそう
フロレスタ
初めて聞きました~

おいしそうですね♪
体によさそうだし いろんな種類食べてみたーい (´∀`)ノ
見かけたら買ってみますね
ichigoさんへ
ichigoさんの近くにもお店ある?

無添加っていうのがいいね。
特に健康志向ってわけでもないけど
やっぱりどうせ食べるなら体にいいのがいいもんね。
優しい味でしたよ!
おいしそ~
おいしそうですねぇe-349
私もこんなにいっぱい色んなのが並んでると、
なかなか選べませんe-263
全部食べたい・・・
阪神間にもお店が結構あるみたいなので、
行ってみたいと思います。
おいしい情報、ありがとうございました^^
タイトル
こんにちわー

わぁ~!!!
私この間食べたのよ!だからびっくり!
大阪に行った時、友達に教えてもらって買って帰ったの♪
私が行ったのは堀江店みたい。
ものすごくおいしかったからまた食べたいって思ってた!
塩キャラメルが美味しかった(#^.^#)
おまけで1つもらえたんだよ。
それも嬉しかった~♪♪♪
Goo~たらさんへ
ほんとにどれも買いたくなりそうでしょ?
いっぱい悩んで選んでください(笑)
行かれたらどれが美味しかったか教えてくださいね!

うちからは少し遠いのですぐ行けるわけではないですが
今度行くのが楽しみです。
ぴーちさんへ
お~! ぴーちさん食べましたか!
偶然ですね!
塩キャラメルおいしいですね~
クセになりそうです。

おまけもらえていいな~(笑)
美味しいからやっぱりまた食べたいって思いますよね!

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
