スポンサーサイト
惑わされないで



ブログの更新を少し休みますと言いましたが

どうしても…


やはり毎日テレビを見ていると言葉が出ない状況を目の当たりにします。

私にはテレビから流れる情報とネットで見る情報しかありません。



チェーンメールが多いと耳にしましたが

幸い私にはこういったメールはきていません。


自分なりに正しい情報を見極めて行動していきたいと思います。



あ~上手く言えない…



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル
同じく情報源はテレビとインターネットと人からの話・・・です。
お互い頑張って応援しましょう!
ベローンさんへ
こちらでは夕方から関西のニュースも見れました。
「関西で今出来る事」というのもしてたので
そういうのを見て応援できたらと思いますね。

少しずつでも応援がんばりましょう!
タイトル
地震の事を他人事と考えず、しっかりと正面から向き合ってるじょびんぬさんは、とても立派だと思いますよ。
こんにちは
なにかできることは . . って思ってるときに
チェーンメールがきました
それも 親友から . . 
なんか 言葉で表しにくいんだけど
冷めてしまいました (;´д`)

ほんと応援したいと思います !
タイトル
ずっと あの日から なにをすればいいのか考えていました
今も・・・

ただただ 祈ることしかできない自分・・
更新することを躊躇してしまってる自分・・・

じょびんぬさん! ありがとう!!

関西人として 一緒に心から 頑張れ!のエールを送りましょうね!!
こんばんは
分ります。
私も周りに流されて、惑わされないようにしないと!
自分は自分で、出来る事からしないといけませんね。
タイトル
『テレビを見てるだけじゃなく、何か行動を起こさないと…』、って、私も考えてます。

被災された方々には、強い気持ちで、頑張ってほしいですね。

その為には、私達も応援、頑張りましょう。
nakkyさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

nakkyさん無事でよかったです!
大変でしたね… 
しっかり食べて体力つけておいてくださいね。
ichigoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

ichigoさんの言いたい事分かりますよ。
伝わります。
やっと関西のニュースでも何をしたらいいかをしているから
それを見ていろいろ考えていきたいですね。
cobekkoさんへ
何もできてないまま過ごす数日はもどかしいです。

cobekkoさんと同じで
まだいつも通りのブログを書くのに躊躇しています。

関西人パワーで少しずつでも何か役立てるように
ガンバっていきましょう!

りんさんへ
りんさんも計画停電でまだまだ大変だと思います。

普段と変わらず生活できてる私は
少しでも何かできるようにしっかりしないといけません…

heichan1109 さんへ
毎日のニュースが想像を絶する映像なので
ホントに何かしないといけませんよね…

被災地の方が頑張ろうと思えるように
何か支えになれるようお互い頑張りましょう!

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
