博多ラーメン 片岡屋



この方に教えてもらってて行ってみたかったお店。




ブログお休み中に行ってきました。



メニュー
RIMG0048_convert_20110313114407.jpg


RIMG0049_convert_20110313114615.jpg



高菜・ゴマ・紅ショウガなどがテーブルにあります
RIMG0051_convert_20110313114855.jpg


とうちゃん Cセット

私と娘はラーメン。餃子1人前は分けっこ。

麺は3人とも‘かた’で。 



RIMG0054_convert_20110313115126.jpg

ネギ・チャーシュー・きくらげが入ってます。

RIMG0057_convert_20110313122535.jpg

‘かた’の茹で加減は初めて食べましたが、ちょうどいい~

スープは豚骨臭くなくクリーミーでおいしいです。

半分ぐらい食べて高菜を入れましたが私は高菜なしで

そのまま食べるほうが好みだったな。

スープも飲み干す勢いでしたがやっぱり体を考え少し残しました…

チャーシューも柔らかくておいしかった~


とうちゃんの半チャーハン
RIMG0055_convert_20110313115219.jpg

半チャーハンでもそこそこの量があるように思います。

一口もらいましたがおいしかったです。

これなら私はBセットにすればよかった…


餃子×2人前
RIMG0058_convert_20110313115308.jpg

小ぶりで一口サイズな感じ?

パリッと焼けてておいしかったですよ。



ラーメン大好き

こちらのお店もまた行きたいな~

ごちそうさまでした。




博多ラーメン片岡屋




関連ランキング:ラーメン | 東加古川駅










ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

ラーメンって
食べたら、なんか幸せな気分になりますよね(#^.^#)
※とくにとんこつ♪
ラーメン&炒飯&餃子
この3点セットは史上最高のトリオです。
(唐揚げがつけば黄金級です)

でも加古川かぁ~
用事がないとなかなか行きにくいですね(^_^;)
なおきさんへ
おっしゃるとおりです! 
月に何度ラーメン食べてるか(笑)

近くて遠い加古川なんで、私もこのあともう少し東へ行く目的もあり
やっとこのお店に行けたって感じですね。
なおきさんも時間があれば行ってみてください!
こんにちは。
じょびんぬさん、こんにちは~。

地震の時は色々心配してくれてどうもありがとう。
うれしかったです。
気持ちも生活もだいぶ落ち着いてきました。

とんこつラーメン、実はあまり食べたことないんですよね。。
つい、味噌か醤油になっちゃう。。
お腹ぺこぺこのときに、今度チャレンジしようかな(笑)。


タケさんへ
落ち着きが取り戻せてきたようで少し安心しました。
でもまだ余震多いみたいですので気をつけてくださいね。
それとムリもなさらずに…

ラーメン、私はタケさんと逆で味噌を食べることが滅多になくなってしまいました。
とんこつは麺も細いからチュルチュル~っといけちゃいますよ。
チャレンジしてみてくださいね!
タイトル
こんちは!

コメントするの忘れてました(笑)

3時のおやつにしか行ったことないので、餃子とかは先越されてしまいました。。(T T )
nomusukoさんへ
おいしいお店教えてもらってありがとうです!

わ~!先越しちゃった(笑)

一口しか食べなかったチャーハンもっと食べたい~
今度はおやつでもセット食べてみて!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォロアーさん募集中です。 Twitterブログパーツ ホールスタッフ急募! 昼11:00~14:00、夜17:00~22:00(の中で3時間程度)、週3以上、昼夜出れる方!どちらかだけでも可。 条件は、応...
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
