スポンサーサイト
伊藤園 みそ汁 こんなん初めてみた! 

時々行くスーパーで見つけたので買ってみました。


P1040752_convert_20110227161342.jpg

P1040753_convert_20110227161618.jpg

P1040754_convert_20110227161657.jpg


缶のコーンスープは見慣れてるけど、

みそ汁は見た事なかったんです。

みなさんご存知でした?

ホットドリンクコーナーでコーヒーの隣にありました。

ネタにしたろ~と1つ買ったんですが

肝心なお味は娘が飲んだので分かりません(笑)

娘が言うには「普通のみそ汁、普通においしい」だそうでした。


【補足】飲む時、器に入れ替えたんですが

ワカメもなめこもめちゃめちゃ小さいんです(笑)

移し替えた時にはコーンスープのように具が底に

残ってしまうことはありませんでしたよ。






そして私の先日のお昼ご飯。

もちろん2割引です(笑)







かじった写真でスミマセン。

袋を開けるとメープルの甘い香りがしてきます

蒸しパンにメイプルジャムが入ってるそのままな味です。



そしてこれはヤマダストアに売ってて前から気になってた蒸しパン。




いつも大きいサイズしかなかったけど、

小さくカットされたのが売ってたので買ってみました。

「黒酢」と書いてありますが全然酸っぱくなくて

黒酢の感じはしませんでした。

これも黒糖の蒸しパンですね(笑)

結構お腹張りましたよ。



やっぱり「はちみつ」「メイプル」「黒糖」の文字は

私の購買意欲をかきたててくれます。








ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル
おぉ~、味噌汁の缶ってものがあるんですね。
初めて見ました!
ワカメとか、飲み口にひっかかっちゃたりしないんでしょうか?
一度、試してみたいわぁ。

「はちみつ」「メイプル」「黒糖」
これすっごく分かります。
私も、そうなんで。
ちなみに、私は、これに「抹茶」が加わります。


悠mamaさんへ
後で補足しておきますが、
娘が器に入れて飲んだんですけど
ワカメがカスみたいに小さいんです(笑)
口飲みするにはそうしないと困るからだとは思いますが…
ムサシの中にあるミスギヤにも売ってましたよ!

悠mamaさん、私も抹茶好きでした~
忘れてました(笑)
またオススメあれば教えてくださいね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
