スポンサーサイト
インターホンに映ってるのにそれ?



本日2回目の更新は私怒っております



夕方にインターホンが鳴って見てみると知らない人。

出るべきか、居留守使うか…


少し様子伺ってると





はぁ? なんですかそれ?





携帯で喋りだしたんですけど



もちろんその時点で私は居留守使う事に決定


何かしら用があって訪ねてきてるのに、

しかも映ってるの分かってるはずなのに携帯する?

携帯出るならインターホンを切るか、

インターホン切らないなら携帯あとで出るか。

ちょっと失礼だと思いませんか?



こんな事で怒ってる私は心が狭いんでしょうか…






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も切れる
常識知らずの営業マン?はばっさり切っていいよ~。
私もそんな事されたら腹立つし~。
心も狭くない!!
なんか怖ーい。新聞とかの勧誘ですか?
気持ち悪いねー。
でないに限るよ。
こんばんは♪
全然せまくないです!
ばかもんですね、営業のなんたるかが分かっていません。
それだけの会社、という事で(^◇^)
金の買い取りかもね(^-^)

とうちゃんが切れた話ですけども。
私も同じだと思います、多分。
一緒にいる人によって、どうするか決まるけど、心は同じ(^_^)v
テーブルひっくり返さないだけ、偉いです(*^_^*)
営業のはしくれとして
ありえんです(#・∀・)
甘いね(-。-)y-゜゜゜

営業するならそんな隙はみせたらあかん!
( ゚д゚)ハッ!
俺はどっちの味方や(笑)
Gon...mさんへ
やっぱり腹立つやんな~
アカン、あの顔思いだしてまたムカついてきた(笑)

根に持つ私はまた来たら居留守やーーー!
まなみさんへ
最近は首から名札下げてる人も多いですが
これも私は信用してません(笑)

来る人は決まった人なので、
これからも居留守で行きます!
りんさんへ
ホントにバカタレですよね。
思わず「見えとるんじゃー」と言いたくなりました(笑)
いつもブツブツ怒ってる私なんで… 気になります。

「食べる事」は何よりも気になることですしね。
お腹が減ってたら特にイライラしそうです(笑)
大暴れしなくてよかったです。

なおきさんへ
でしょ? 隙見せたらダメですよね!

でもでも性悪の私は、いつもピンポンが鳴ると
しばらくカメラを見て、その人が映りながらどういう動作をするか見てます(笑)

ウソでもその場だけでもキチッとシャキッとしてたら時々出ます。
キョロキョロしたり少しでも適当感が見えたら私の中ではアウトです!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
