スポンサーサイト
日曜日の昼下がり

昨日は、とうちゃんの実家へ行ってました。

お昼ごはんを食べてから娘はじいちゃんばあちゃんと

トランプしたりしてるんですが昨日はウケた



とうちゃんが「あれ見てみ!」と言うので隣の部屋をみると…










オッサンか


ゴロゴロ寝っ転がってテレビ見てたら怒るんですが

私たちが見てないとこんな格好



これ、何の番組見てるかと言うと

「新婚さん いらっしゃい」 です。

新婚さんの話聞きながら

ウッヒャッヒャッヒャ


ものすごくウケてて足バタバタさせながら見てました。



あんた、ホンマに小1ですか





ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

つい先日・・・
新婚さん~の収録が
城崎でありました。
それに出演されてる方は、
地元で有名なお店の方でした( ゚∀゚)・∵.

おまけに先週一緒に飲んでた方が
大阪に、新婚さん~に
収録に行ってた方でした∑(゚∀゚ノ)ノ
もうすぐ放映される方です☆

やっぱ有名番組ですね~
なおきさんへ
日曜のお昼過ぎと言えばこの番組ですもんね!

城崎で収録があったんですか~
どこか温泉宿の方とか? 

それに一緒に飲んだ方もですか!
これから毎週チェックしてみよ~(笑)

おはよう
ちょびんぬちゃん いいね~ e-287
くつろいでる姿 めっちゃ可愛いやん i-179
新婚さんいらっしゃい見てっていうのが
なんか いい日曜日を過ごしてますね

↓ のりまきまっきー 
ちびっこにぴったりの大きさですね~
どんなものかと思っていたけど !

もう最高!
おいしいショットやねえ!
人間くつろいでるときは
大人も子供もいっしょなんやなあ
新婚さんいらっしゃい で笑う
小1の女の子も 貴重品やなあ
やっぱ ブログはこういう
ストレートな笑いが1番やねえ
ええ勉強になりました
ichigoさんへ
本人は撮られたの気付いてないしね(笑)
笑い声を聞かせてあげたかったなぁ~

のりまきまっきーは、これ細巻きみたい。
今はふとまきまっきーもあるらしい…(姉談)
これなら少食のichigoさんちの娘さんも
いっぱい食べてくれるかも~!

TAKAさんへ
笑っていただけてよかったです!
時々こうして面白いネタを提供してくれるんですよね(笑)

私はTAKAさんのオヤジギャグも
なかなか好きですけどね~
これからも面白いのがあれば載せますよ~!

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
