スポンサーサイト
今年も花粉症に鼻ぽん

去年もネタにしましたが私の必須アイテム

鼻ぽん




今日、完全に症状が出てしまいました…

仕事中はかろうじて鼻水たれてきませんでしたが

今はもうダーダー

ティッシュを牛の鼻輪のように詰めてます(笑)

誰にも見られたくなーーーい



家ではティッシュですがバイト中はマスクの下に鼻ポンです。

すぐダメになるから数個小分けして制服のポケットへ

合間をぬってトイレへGO~

鼻ポン取り換え戻ります。



明日からまたこの生活になりそうです(笑)






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






... Read more ▼
娘もどうやら花粉症のようで私が症状出るときは

娘も鼻水クシャミに苦しんでます。

薬局で子ども用の鼻炎の薬を買って数日飲んでますが

効いてるみたいでだいぶ治まってます。

あんまり酷くなるようだとお医者さんに連れていこうかと。


いらんところばっかり似てかわいそうに…

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そんなにひどいんや
大変やね。。。
俺の職場でも数人、マスクが
手放せない人がいます。

急にあったかくなったから余計なのかな??

ちなみに、明日から豊岡は雪予報です(-_-;)
なおきさんへ
天気予報みましたよ~
3日間ぐらい雪だるまマークついてましたね。
体調崩さないように気をつけてください!

鼻炎の鼻水は出てくるスピードが速いんで
とりあえずマスクで隠す(笑)
家での姿はホントに誰にも見せられませんから…
花粉症
そろそろ 症状ではじめてますよ
ichigoも主に鼻水がずっと出ます i-202
今のところ、点鼻薬でがんばっていますが
もう少ししたら 飲み薬ももらいに行くと思います
たまに、目がかゆくなって眼科行ったり
顔がひどくなったり とひどくなる年があるのでイヤなんです i-230

↓ マッサージ行ってきたんですね♪
気持ちいいよね~
ichigoの行ってるところは 60分 4000円 です
でも 演歌の流れてるようなところ~ e-348

鼻ぽんっていいですか??
旦那さんがひどい花粉症で毎年
悩んでいます。。
あたしは秋の稲わら&ブタクサアレルギーですが。
私はまだ大丈夫みたい・・・
でも ほんと いやな季節ですよね
春は好きなんだけど 花粉以外・・・

これって 売ってるんですか?
知らなかった・・・

お大事にね!!
こんにちはー
うちは誰も花粉症いないんだけど、コレあるよー!
以前旦那が、鼻水が止まらず花粉症かも!って買ってた。(違ったけど)
で、マスクもせずコレを鼻に突っ込み運転中に
通学途中の小学生の軍団に笑われたとか・・・。
やっぱマスクで隠さなくちゃね~(笑)

ichigoさんへ
ichigoさんも顔が痒くなったりする?
目も痒くなるけど時々顔も痒くなる私です。
飲み薬もいるね…
私ももう少し酷くなったら違う薬もらいに行く予定です!

年によって差があるけど今年は覚悟してたほうがいいみたいですね。

ichigoさんの行ってるマッサージも演歌が流れてるようなところって言う事は
しっとりした時間が過ぎていきそうで、これもよさそうかも(笑)
soraさんへ
鼻ぽんは、とりあえず急に流れてくる鼻水が止められるからいいかな~って思いますよ。
栓するわけなので息苦しいとは思うんですが
鼻も詰まってるから、あんまり変わらないかな~とも思います。

一度試されたらいかがでしょう~
cobekkoさんへ
せっかくお出かけなど行動範囲が広がる季節なのに
憂鬱になってしまいますもんね…

鼻ぽんは薬局で売ってましたよ!
100均でも見たことあります。

cobekkoさんも気をつけてくださいね!
ぴーちさんへ
ダンナさん笑われちゃいましたか~
鼻からニュッと出てたからですね?
私は鼻から出てこないように突っこんでます(笑)

確かにパッと見たら笑ってしまいますよね…

花粉症にならないのが一番ですよ!
このままご家族維持できたらいいですね。
あ、これ私の一家全員使ってますよ。
私だけは使ってないんですけどね。
みんな鼻血で使ってますよ。
うちの旦那は花粉症がひどすぎて毎日
鼻血ですよ。息子も娘も鼻血毎日なんですよ
まなみさんへ
鼻血が出るぐらいって…
私も鼻の中がキズつくときありますが、
鼻血は出ないですね。

子どもさん2人ともだと、まなみさんも大変ですね…
仕方ないことですが洗濯も増えてしまいますね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
