スポンサーサイト
らく楽 広畑店  初マッサージでした!


ほとんどの日曜日はダラダラ過ごしています。

でもまた肩こりになってきてたのでマッサージに行きたいと思ってて

前々から気になってたところへ行きました。


イトーヨーカドー広畑店の2Fにある‘らく楽’

らく楽のホットペッパーこちら

ワガママな私がやってほしいことが全部そろってたので(笑)

服は着たまま、首だけのリンパマッサージがして欲しい、

肩と首のマッサージでお手頃価格(これ絶対条件かも…)



予約したほうがいいとの事だったので朝イチで電話してみると

午後からしか空いてないと…

もう絶対マッサージして欲しかったので時間なんて何時でも!


午後まで待ち遠しかったなぁ~

そんな私がしてもらったコースは…


眼精疲労ケア+ボディケア 首筋リンパ付き 

70分コース 5200円
  私には高いですが…


最初にお金払ってから始めてもらえます。


目にホットアイマスクしながら頭のマッサージです。

痛いけど気持ちいい~ 日頃の疲れ目も楽になりそう~


その後は首筋のリンパマッサージです。

服装によっては着替えもあるそうですが、私は大丈夫な服だったので

そのままでOKでした。


クリームつけながらグイグイ流してもらえます。

私は鎖骨の中が凝るというかズッシリ重くなるので

これまた押してもらえていいわ~

襟あしのところも凝りやすいからOH~最高~



うつ伏せになって首から腰をマッサージ。

全身マッサージしてもらうかどうかですが、

私はとにかく肩のあたりを重点的にしてほしかったし

足はどうでもよかったので腰までにしてもらいました。


もうねぇ 寝てしまいそうになるんですよね。

でも痛いから寝れない(笑) 

半分寝てるみたいにボーっとしながらゆったりと時間が過ぎます。



気のせいか分かりませんがベッドも下から温かいような感じでした。

揉んでもらうと血行もよくなるので体もポカポカしてきました!


70分ゆっくり気持ちよく終わりました。


施術のお姉さん曰く、腰も凝ってると…

全然自覚症状なしでした(笑)

肩ばっかり気になってるからかな?



終わったあとはすごく体が軽くなって、頭もスッキリ

とにかく首のリンパマッサージがよかった~


しょっちゅう行けないのでまたバイトがんばろうっと!




ヘタレな私だからかも知れませんが、

こういうリラクゼーションとかのお店って一人じゃ行きにくくって…

なのでヨーカドーの中に入ってる店舗だと安心というか

気楽に行ける感じでよかったです。

一人ずつのスペースも広いしカーテンでしっかり区切られてるから

隣の人なんて全然気になりませんでした。






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村








... Read more ▼
1ヶ月間、予防のため花粉症の薬を飲んできましたが

ついにこの暖かさで症状が出始めたような


そろそろマスク生活始めないといけないようです。


みなさんいかがですか?


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
マッサージ気持ちいいですよね~。
30分3,000円位が相場かな・・と思うので、
70分で5,200円はお安いかも・・。
でも、頻繁に行けるお値段でもないものね!

マッサージしてもらうと血行もよくなるし、
足も細くなる気がしません?
その時だけですけど・・(笑)。

主婦業にバイトに頑張ってるんですから
たまの贅沢いいですよ!
読んでるだけで 気持ちよさそ~って想像できます(笑)
70分だとゆっくりしてもらえたでしょう。
私はいつも整骨院でマッサージしてもらっています。
マッサージも相性がありますよね。
また行こうと思えたって事はじょびんぬさんと施術される方の相性があったんですね。
バイト頑張ってるんだからご褒美ご褒美♪
タケさんへ
バイト代が入ったときだけ行けそうです(笑)
肩こりがなくなったわけではないですが、
今日も体の軽さが違いました~ いいですね~

私、すごくこそばがりで(くすぐったいと言ったほうがいいですかね)
実は腰も足も揉まれるとヘラヘラ笑ってしまうんです(笑)
足が細くなる気がするなんて聞いたら今度は足もしてもらわないと!
ぴーすさんへ
70分はホント長く感じました!
だからか5000円払っても
損した気分にはならなかったですね(笑)

整骨院って保険ききましたっけ?
どういうところに行ったらいいか迷いますね。
相性ってあると思います!
カイロはボキボキ痛くて続きませんでした…
ぎっくり腰になって
あちこちの整体・カイロ・マッサージ
いろいろ行きました。
ちょっと痛いのが我慢できるなら
甘地にあるマッサージ、かなり効きますよ☆
俺もグイグイやられて泣きそうになったけど
嘘のように楽になった( ゚∀゚)・∵.

>施術のお姉さん
・・・
あ、俺も方が凝ってきたから
イトーヨーカドー行こうかな♪
こんばんは♪
70分て、結構たっぷりですね。
でもそんだけマッサージしてもらったら、気持ち良さそう(*^_^*)
前にね、マッサージの資格もってる友人に診てもらったんだけど、私の肩、全然こってないって(^^ゞ
こらない体質なのかも。
でも腰はやってもらいたい~。
近くで探してみましょうかね。
なおきさんへ
甘地なら行ける距離ですね。
また行く時は詳しく聞きますね。

>施術のお姉さん
・・・
あ~、ここにもおった!
家に帰ってとうちゃんの一言「男の人もやってもらいよった?」です(笑)
「若い?かわいい?」などと施術とは関係ない質問ばかり。

かわいいお姉さんでしたよ~
なおきさんも予約して行ってきてくださいね~(笑)
りんさんへ
現実逃避ができる70分でした(笑)

りんさん、そのお友達に腰マッサージしてもらったらいかがですか?
ランチでもごちそうして(笑)

凝らない体質はホントに羨ましいですよ~
このまま維持していってくださいね!


気持ち良さそうです~。
私も整体・マッサージ大好きで、定期的に通ってますが、70分もやって貰えると大満足ですね。
腰や足も施術してもらうと気持ちいいですよ~。
土曜日あたりから花粉がすごいですね。
薬を使わずに根性で治そうとしてるんですが、
だめっぽいです。
Mic さんへ
背中マッサージしてもらってるだけでも
こそばくって笑ってしまいそうになるんですよ~
腰や足ともなるとヘンに力入ってしまいます(笑)

こういうのは1時間越えると満足ですね!
整体も気になります~
ベローンさんへ
根性で治そうとはビックリでした(笑)

できるだけ薬は飲みたくないですが
クシャミや鼻水ってお仕事にも影響してきません?

やっぱり耳鼻科へ行きましょう~!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
