スポンサーサイト
プレミアム 黒みつと黄なこのロールケーキ ~ローソン~


とうちゃんに通販の支払いを頼まれたので、お釣りはお駄賃にちょ~だい

数百円で私のお昼ご飯とスイーツ買っちゃいました


‘帰れま10’を見て食べたかったコレ





きなこかける前の写メ撮り忘れ(笑)




いっただきま~す




クリームだけ少し食べてみましたが、牛乳嫌いな私ですので

乳臭さがキツイ 

でもそれが「純生クリーム使用」ですからね~


きなこをかけて全部一緒に食べたらおいすぅい~~~~

きなこ大好きなので言う事ありません!


スポンジに沖縄県産黒糖を純生クリームには沖縄県産黒みつを

加えてあるそうです。


クリームだけパクッと食べられないので(乳臭いから)

黒みつ味かどうかは分かりません…


でもスポンジは黒糖の味がしますよ~

めっちゃおいしいかも~



カロリーは234kcal

娘が寝てから一人夜のデザートとしていただきました!



これ買う時に、自分の分だけ買うか… とうちゃんの分も買うか…

一つ持ってレジに行きかけまた戻り、二つ持って棚の前で悩み…

優しい私はちゃんと二つ買って帰りましたよ~



あとはLチキ一つもね~ 

家計の財布から出さずに食べるのはたまらなくうまいですね~




明日はこれまた7年ぶりぐらいに会う友達とランチしてきます!

あんまり時間がないからマシンガントークしてきます。





ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
プレミアムってつくと、なんだか特別に美味しいような気がしちゃいますね(*^_^*)
これはまだ食べてなかった~。
早速食べてみます(^_^)v
牛乳もきなこも好きなので、ありがたい(^◇^)
乳臭さ
それが魅力でもあるんでしょうけどね~(^_^;)

こーいうプチ贅沢、
いいですね☆

たしかにおいしそうです(#^.^#)
こんばんは。
我が家の一番近いコンビニがローソンなので
よく行くんですけど、すごく気になっていたんですよ~。
普通のとチョコのは食べたことあるんですけど
確かにこのロールケーキのクリームは乳臭いですよね。。

でも、私もきなこ大好きなので、、、
今度買ってみよう♪

ふふふ、Lチキも買っちゃいましたか!
私もいつも娘に頼まれて買うので、近所のローソンでは
「Lチキ星人の母」で有名かも(笑)。
りんさんへ
そうですね、これ一切れお皿にのってるのと
パッケージ見てから食べるのとでは違うでしょうね(笑)

甘さ控えめで日本茶が合うような味でしたよ!

牛乳お好きなら、きなこかけるのとかけないのと
両方食べ比べて見てくださいね~
なおきさんへ
乳製品が好きな人ならたまらなく美味しいんだと思いますよ~

コンビニでたまにご褒美代わりに買えるのっていいですね!
私はファミマも気になるんです…

機会があれば食べてみてくださいね。
タケさんへ
きなこで乳臭さは気にならなくなりますよ!
黒糖の味もして美味しいです~

Lチキ言い忘れてて、慌てて追加しましたよ。
タケさんも店員さんには覚えられてるかも知れませんね(笑)
なんか今日のは小さい気がしたんですけど…
きっと気のせいだとは思いますが。
あ、これ買おうかどうか迷ったんですよ。
おいしいんですね。買ってみよう
あ、ちなみにこの前じょびんぬさんが紹介してくれた
甘辛い唐揚げのサラダスパゲッティ買いましたよ
とってもおいしかったです。
乳臭いってどんな感じなんですか?
よくわからないから早速明日にでも
買って勉強したいと思います(笑)
まなみさんへ
和のスイーツ!って感じでおいしかったですよ~

唐揚げのサラスパ食べていただけましたか!
おいしいでしょ~
ローソンで柚子こしょうチキンのサラスパを見たんですが
やっぱり甘辛い唐揚げには勝てないかと思ってやめました(笑)
noichさんへ
たぶん乳製品が嫌いじゃなかったら分からない表現かも(笑)
牛乳パックを開けた瞬間のモワッとくるニオイとか
チーズのニオイとか…

noichさん買って実践してみてくださいね~
お口に合うか合わないかの厳しいご意見も楽しみです(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
