スポンサーサイト
お!めでたい!! たい焼きオレ 



これもまたブログしてなかったら絶対買わないと思う…


たい焼きオレ

P1040570_convert_20110213174830.jpg


P1040571_convert_20110213174911.jpg


P1040573_convert_20110213175049.jpg


P1040575_convert_20110213175147.jpg

きっともっと茶色だと思ってたのが意外とこんな色でした。


さてさて飲んだ感想ですが


‘たいやき’そのもの

牛乳飲めないから分からないので想像した感じだと

たい焼き食べながら口の中で牛乳と混ぜた感じ?


もちろん匂いもたい焼きです!

絶対イケてないだろうと思って飲んだら意外とウマイ

甘すぎずおいしいと思います~


でも、一度に飲むのは小さいコップに1杯が限界か…






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これはまた・・・
凄いもの見つけてきましたね~e-451
たい焼き味ですか?
買うのに勇気が要りそう(笑)ですが、意外に美味しいんですね。
自分では飲みたくない(爆)ですが、甥っ子が受験生なので買ってあげようかな
ちなみに購入先はコンビニですか?
発見ですね
たい焼きオレi-237
おもしろいけど 勇気いるかも~
値段もごろ合わせてる ( ´艸`)

この時期って こういう縁起もの多いですよね
ichigoもひとつ たい焼き系あるので
またアップできれば . .

(。-`ω´-)ンー
俺なら・・・
タイ焼きと牛乳
別々に食べたい(飲みたい)です(#^.^#)

タイ焼きのオーレ・・・
あかん、想像できません。
これもマックスにあるんですか!?
まじっすか?
たい焼きオレ・・・おいしいん?ですか~。
初めて見た。。。コンビにでも売ってなかったよ!?
飲んでみたいような、飲みたくないような・・・

たい焼きは大好きだけれども!飲み物になるとちょっと抵抗。。。
やっぱチャレンジ精神がすごいなぁ
Mic さんへ
100円ぐらいなので失敗しても諦めつくかな~と思って買いました(笑)

縁起がよさそうなので甥っ子さんに買ってあげてください。
そして一口味見させてもらってください!
これはミニストップで買いました。
最近、コンビニ行ってないから他のところでもあるか分からないんですが
探してみてくださいね~
ichigoさんへ
飲むの勇気いったよ(笑)
でも意外性がなかなかよかったかも~

今の時期はお菓子からカップ麺まで
受験生の応援ものが多いねぇ
私の頃には何もなかった…

ichigoさんのたい焼きネタなになに~?
気になるのでアップお願いします!

なおきさんへ
これね、ミニストップなんです!
お仕事でまわられるついでがあれば寄ってみてください。

絶対見つけたら買ってくださいよ~
他の方の感想も聞いてみたいんです。
餌食になってもらえませんか~?(笑)


Gon...mさんへ
チェルシーと同じく飲んで欲しいから
どこかコンビニ探してみて~
あのローソンにはないのか…

たい焼き好きなら大丈夫なはず…
私、たい焼きは嫌いに近いし牛乳なんて大嫌いやけど
これは飲めた(笑)
ええ!!ほんと?
おいしいんですね
やー
じょびんぬさん、けっこう
チャレンジャーですねー(*^_^*)
こんばんは♪
一見アイスかと思った(^◇^)
でも、色んなもの、ありますねぇ。
じょびんぬさん、すごい!
たい焼き、オレ?
たい焼き味の牛乳?
う~ん、微妙(*^_^*)
まなみさんへ
ものすごく好き嫌いが多い私ですが、
最近チャンレンジャーになってきました(笑)
ブログのネタのために…と体張って頑張ってます。

まなみさんも飲んでみませんか?
そこそこ甘いからダイエットには
不向きかと思いますけどね~
りんさんへ
りんさんのコメントで思い出しました!
凍らせたら、あずきバーみたいかも~!
そんな味ですね。

りんさんもいかがですか?
チャレンジャー募集中です(笑)


プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
