スポンサーサイト
姪っ子ちゃんがやってくる!


今日、学校終わって宿題終わったら姪っ子ちゃんが泊まりに来ます。

もちろん送ってくるのはバアチャン。


明日も泊まるので2泊3日の予定。

明日は姪っ子ちゃんと娘ちょびんぬが待ちに待った楽しみが


姪っ子ちゃんは娘ちょびんぬの相手してくれるし

来てくれると助かります(笑)

賑やかになるなぁ~



連休中にネタ収集もしてこようと思ってますので

楽しみに待っててくださいね。

でも期待はしないでください…



私のPCタイムは減りそうなので、みなさんのところに

あまりお邪魔できないかも知れません。

後日まとめてお邪魔させていただきます。



今日の夜から雪だとか…

う~、明日は大丈夫なのか…



みなさんも風邪などひかれないようにお過ごしください。






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
姪っ子ちゃんおいくつなのかしら?
一緒に遊べる「いとこ」がいると良いですよね。
ちょびんぬちゃんも楽しみでしょう!

週末は寒くなりそうですけれど、
賑やかな週末を過ごせそうですね~♪

じょびんぬさんはちょっと忙しくなっちゃうかな?
天気が心配だけど、楽しい週末になりそうでよかったですね♪
近くにいとこがいるっていいな~(*'v`!艸)
うちはみんな遠方だったのでうらやましいです。
明日からの3連休、賑やかになりそうですねe-454
ネタ収集?
どこかにお出かけ予定でもあるのかな?
じょびんぬ家のお出かけネタ、大好きe-266なので楽しみにしてま~すe-320
タケさんへ
姪っ子ちゃんは4年生でもうすぐ10歳です。
甥っ子くんは歳が離れてて1歳ちょっとなんです。

姪っ子ちゃんも一人っ子が長かったので
娘とは姉妹のように仲良しなんですよ!

元気ありありの2人に振り回されながらも楽しんでます(笑)
こちりこさんへ
私は逆で県外とかに親戚がいると羨ましかったですよ(笑)
ホントにみんな近くに住んでて車で30分ぐらいの範囲なので…

でも今の娘と姪っ子ちゃんを見てたら近くでよかったと思いますね。

寒い3連休みたいですが、こちりこさんもよい週末を!
Mic さんへ
たぶん定番のコースになるとは思うんですが
とりあえずちょっと出かけてきます。
雪が降るとヤバイんですけどね…

一日更新しないと自分が落ち着かないので携帯から更新するかも知れません(笑)

一応、お楽しみに~ということで楽しみにしててくださいね!
私も連休を楽しみにしてました!!
今日なんて、あれ?まだ木曜日だけど
明日は休みって思うだけでうれしいです。
まなみさんへ
金曜が休みって嬉しいですよね~
「まだ木曜?」って私も思いました。

月~金で目覚まし設定してるので解除しておきました(笑)

まなみさんもよい週末をお過ごしくださいね!
姪っ子ちゃんも ちょびんぬチャンも
楽しみですね!
賑やかな連休の報告楽しみにしています(笑

↓ わかります! そりゃ~腹立つわ!!
   そうそう 支度もあるんだから・・・
   しかもそんな大事なこと分かった時点で
   連絡して当たり前ですよね! 
こんばんは♪
それはそれは、ちょびんぬちゃんも楽しみでしょう(^_^)v
楽しいお話、期待してますよ~。

明日からの3連休、天気悪そうですね。
東京も積雪があるとかないとか。
それは困る(+_+)
cobekkoさんへ
朝も早くから元気です(笑)
もうすぐ出発していってきま~す!

でしょでしょ~
ホンマにねぇ 腹立つ通り越して情けなくなりました…
たぶん改善されることはなさそうな気がします。
りんさんへ
東京のお天気はいかがですか?
こちらは朝は雪がちらついていましたが、今は全然ですよ~
でも外はすごく寒そう…

もうすぐ行ってきますね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
