スポンサーサイト
人間取扱説明書  結構当たってるかも~
本日2回目の更新です。



ブロとものichigoさんが面白いサイトを紹介されてました。


人間取扱説明書←サイトへ飛びます
【補足】 ※私はお気楽に試してみましたが
      サイトへ飛ばれるときは自己判断でお願いします。

 

ニックネームと誕生日、あとは簡単な質問数個の答えを選ぶだけ。


早速わたしもやってみましたよ~


取扱説明書 品番:FM1011

各部の名称と働き

頭部  眼力は不良品の男性を見抜けない事が時々あります。

胸部・腕  まあまあカワイイ猫の絵が描けます。

腹部  腹式呼吸を練習するとたまに「あ~♪」と
     音階をとる時があります。

下半身 膝にかさぶたができるとガマンできなくなり
     ついはがしてしまいます。



注意 次の症状は異常ではありません。仕様です。

・「大丈夫」と返事をした時は、本当は大丈夫ではありません。

・起動に時間がかかり不機嫌な時がありますので
 起きてすぐは近づかないでください。



故障かな?と思ったら

症状 下を向いたまま顔をあげない

処置 このような症状があらわれたらアイドリング時期に突入です。
   休止スイッチを押し、しばらくすると正常運転にもどります。
   長時間続く場合は思い切って設置場所をかえてあげると
   自己修復機能が働く場合があります。
   基本的にはそっと応援してあげるといいでしょう。



正しい使い方

一人では寂しいですが、大勢も疲れてしまいます。
束縛されて自由な時間がなくなるのは嫌いますが
ほっとかれるのも嫌いです。
そのように極端な状況は苦手ですので
ほどよい距離を保つようにしてください。


当製品の保証期間は11ヶ月です。




リアルに私を知ってる人! どうですか?当たってると思いません?

違うところは一つ…

絵心がないのでカワイイ猫の絵なんて書けません(笑)


仕様と正しい使い方なんてホンマそのまんま~

ichigoさんオススメなのでみなさんもやってみてくださいね!

結果も教えてくださ~い





そういえば、みなさん節分の様子をアップされていますが

我が家は巻きずしも食べないし豆まきもしません…

だって… 巻きずし嫌いなんです。 海苔が嫌い…

娘が寝てからとうちゃん帰ってくるし…


そうしてると姉から「のりまきまっき~」で

巻きずし作ってる姪っ子ちゃんの写メが!

娘は巻きずし嫌いなクセに

「なんで誘ってくれへんのよ~」と大激怒。

平日に行くなんてムリやし…

おばあちゃんちに行きたいのにインフルエンザ騒動で

この頃全然行ってないから行きたくて仕方ないから爆発したみたい。



私自身がイベント女ではないので、あんまりせっせとやろうとしない。

こういう文化は残さないといけないとは分かっていますが、

給食で節分の豆食べてイワシ食べたので娘よ、許しておくれ。




ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

爆笑!
行ってみました!人間取扱説明書のサイト。
なんか、、微妙に合っていて怖い。。

そのなかでも、、

注意「テレビのリモコンで、使い方がよく分からないボタンがありますが「気にしない設計」です。」

正しい使い方「 ほめられる事で本来の力を発揮できますので、些細な事も気にとめて、毎日でもほめてあげてください。上から目線での意見は出来るだけ避けてください。 」

すご~く、当たってます!爆笑しちゃいましたよ。

面白いサイト教えてくれてありがとう♪
おもしろそう(#^.^#)
昨夜は深夜まで飲み会で、
今朝は二日酔いなので、
冷静なときにじっくりやってみます(#^.^#)

節分、最近は何もしてません。
巻きずしはしょっちゅう食べてるし(笑)
これでもJr.が小さい頃は
ちゃんとお面かぶって鬼役やりましたよヽ(^o^)丿
タケさんへ
タケさんもなかなか面白い取扱ですね~
リモコン気にしない設計なんですね。

ほめて伸びるタイプですか!
分かりました。 
これからのコメントもその方向で~(笑)

なおきさんへ
二日酔いなのにコメントありがとうございます(笑)
画面みてて気持ち悪くないですか?

あとでゆっくりしてみてくださいね!
結果が楽しみです。

ちゃんと節分されてたんですね。
う~ん… うちも一度ぐらいはやらんとダメでしょうか…


このサイトって
小生も訪問者履歴を 見ていると
このサイトちょこちょこ訪問して
頂いてるのですが これって
自動的に複数のブログに接続されるように
設定されてるのじゃないかって思います
ランキング上げる為に?あるいは
アフェリエイト絡みなんでしょうか?
こういうブログってけっこう あるみたいです
おはよう
おもしろい取扱説明書♪
なんかいいとこついてるんですよねv(゜∀゜v)
程よくって言うところがポイントかなe-272
ほんと じょびんぬさんのブログ楽しいし見やすい !
って いつも思ってるよ~

節分の巻きずしは毎年、母が作ってくれています。
のり巻きって以前は好きじゃなかったんだけど
年をとるにつれて おいしくなってきましたね



TAKAさんへ
ありがとうございます。

私、よく分からないので一応補足入れておきました。
補足の感じこんなんでいいでしょうかね…

また何かあれば教えてください。
ichigoさんへ
家族みんなのを試してみたくなるね~
「おっ!これこれ!」みたいに思えるのが面白いかも!

いやぁそんな褒めてもらってお恥ずかしい…
これからも楽しんでもらえるように頑張ります!

味覚って歳とってきたら変わってくるよね~(笑)
私も好き嫌いが変わってました。
リンクありがとうございます*:.。(´∀`人)
これからもよろしくお願いしますね♪

人間取扱い説明書やってみました。
妊婦バージョンもあるんですね(*´艸`*)
どっちもすっごくあたっててビックリ!
仕様:子供が旦那に似ると「悔しいです!」と思ってい
ます。
たしかに息子は旦那にソックリ。
ちょっぴり羨ましいのは事実ですw

やってみました!
注意:恋人の過去を知りたがりますが、正直に話すとキレます。
正しい使い方:micから相談を受けた場合は、自身の答えはほぼ決まっております。アドバイスより同意や後押しをしてほしいと、深層部分では感じています。その気持ちを読み取って対応すると完璧です。

かなり当たってて面白かったです!
一番笑えたのが・・・
腹部:micはまれにみる美腹の持ち主です

このたるんだ腹が?(笑)
確かにぽにょのお腹みたいで、可愛いと言えば可愛いのか?(爆)
こちりこさんへ
こちらこそよろしくお願いします!

そうそう!こちりこさん妊婦さんなんで、
どんな結果か興味ありました(笑)
当たってましたか~
Babyちゃんは、どちら似でしょうね。
私もワクワクしてますよ!
Mic さんへ
Micさんもなかなか面白い結果ですね~ 
旦那さんは過去を語らないほうがいいってことですね(笑)
「正しい使い方」これも覚えておいて
今後のコメントに活かせていきますね!

美腹って…
コメント差し控えさせていただきます(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
