スポンサーサイト
7時間ぶっ続け~ その1
そうです。昨日は7時間喋り続けました(笑)

同じお店で…

食べたり飲んだものの写真はのちほど。



それぞれ仕事や家の事を済ませての集合になったので

時間差で5人が集まりました。



まずは飲んで食べないと喋れませんからね~


ドーンと食べたあとはおしゃべり開始


そらぁ8年ほども会ってないと近況報告だけでも時間かかります


それぞれ全く違う個性派が揃うと出てくる話も面白い面白い。

他のお客さんの迷惑にならないように気をつけながらも

めちゃめちゃ盛り上がりました。


でも、誰も変わってないな~(見た目も?)と言うのが

みんなの感想です。


ただ、アラフォーの域に達していくと体つきが

私も含めみんな丸くなってた

はい、それからはダイエットの話です~

散々討論した結果…

「代謝が悪くなって全然アカンわ~」以上!

結局は食べるのが好きな仲間なのでムリと言う事でおしまい。



そうこうしてると一人「帰らな…」と一番年下なのに

一番態度がデカイ彼女が帰ることになりました…


つづく





ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
