スポンサーサイト
今夜は女子会




今日は職場が同じほぼ同期の仲間たちで飲み会です

昔は同じ部署で働いてたけど今は違う部署だったり

違う職に就いてたり主婦になってたりする人もいるので

7・8年ぶりぐらいの再会になります。


めっちゃ久しぶりなので楽しみで楽しみで


私はある意味お酒を鍛えてもらった仲間でもあるので

ちょっとコワいですけど(笑)



ということで娘はスイミングの後、とうちゃんの実家に行って

晩ご飯食べさせてもらってとうちゃんの帰りを待ってもらいます。

さ~私は何時に帰るんでしょう。 分かりません。


でも土曜日はとうちゃん仕事なので朝起きないといけないので

ほどほどで帰るつもりです。 あくまでつもりです。



デジカメ持って行って食べたモノ飲んだモノしっかりと

撮ってくるつもりです。 あくまでもつもりです。



しゃべって食べて食べて飲んで飲んで飲んできます


そしてちゃんとレポートできるように頑張ります



これって女子会なんですよね






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

完全に
女子会です☆
女子ですから
大きな笑い声は慎みましょう(#^.^#)

楽しんできてくださいね♪
(レポは二の次ですよ)
なおきさんへ
ですよね、女子会年齢関係ないですよね(笑)

他のお客さんの迷惑にならないように、
おしとやかに喋ってきます~

お言葉に甘えて楽しんできます!

おはようございます!
女子会!楽しいですよね~。

しゃべって、しゃべって、しゃべって・・
よくそんなに話題が続くな~ってくらいしゃべって、
笑って、、、次の日のどが痛くなるくらい(笑)。
ストレス解消になりますよね~。

久しぶりのお友達と、たくさんおしゃべりして
たくさん食べて、呑んで、
十分楽しんで来てくださいね!!
楽しみですねぇ
僕も女子会に参加したいですが
誰も誘ってくれないので  (爆)
いやいや、参加したらそれはそれで
怖いかもですけど (*^▽^*)
それは楽しみですね~e-348
懐かしい友人との再会、盛り上がるのは間違いないでしょうね。
うっかり写真撮り忘れてもご愛嬌(笑)、思いっきり楽しんできてくださいe-320
タケさんへ
いつも会ってるのに話が尽きない事が多いのに
久しぶりだとどうなるんでしょう(笑)
のど飴いるかも~

ありがとうございます!
楽しんできますね。

加夢さんへ
もし男性が女子会の会話聞いてたら
ドン引きされるかも知れませんね(笑)

いやいや意外と女子会に男の人いたら面白いかも~
いじられまくりでしょう!

楽しんできますね!
Mic さんへ
バッグにカメラは入れて準備はOKです!

お酒が入ると忘れてしまう可能性も…
それはそれでブログにアップするとき面白くなるでしょうか。

では、行ってきま~す!
こんばんは♪
男子禁制の女子会ほど、楽しいものはありません(^_^)v
十分に楽しんで来てくださいね~。

飲んでしゃべってしゃべって、食べて」しゃべってしゃべって。
良いなぁ(*^_^*)
りんさんへ
楽しみすぎてしまいました(笑)
のどが…

今からアップしますね!
また読んでくださ~い。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
