スポンサーサイト
勝手に言いたい放題の会

久しぶりにお連れさんたちとランチに行ってきたんですが

デジカメで写真撮ったためアップは週末になるかと思われます。


そこで、お連れと話してたのが子どもたちの前で「ランチ」と言うと

「ずるいわ~」「美味しいもん食べてエエな~」と言われるので

なにかバレない言い方にしようということになりました。


ホントは「姫路ミシュランの会」としようかと思いますが

自分たちで好き勝手するのにミシュランという名前を

ネット上で出すのはアカンなぁということでいい命名を考え中です。



しばらくは「勝手に言いたい放題の会」にしておきます。

この会は、自分たちで勝手にお店の評価をします。

私たちは車移動なので駐車場からお店の雰囲気・接客

最初にメニューや水が出てくるタイミング・オーダーのタイミング

もちろん清潔さ・味・値段と量のバランスなどなど…


誰に頼まれてもないのに勝手に「覆面調査員風」なことをやります(笑)



でも私がブログで「ランチに行ってきました~」と書いても

勝手な独断と偏見の評価は書かないことにします。

もちろんよかった事などはバンバン書いていきますけど。

残念だったところも少しは書くかと思います。


あくまでも自分たちで楽しむための事が大前提なので

迷惑をかけることはしません。



新たな楽しみが増えた気がします(笑)

誰かがストレス溜まりだすと「そろそろ会を開こか!」

そういったお誘いがかかってきます。


なかなか子どもの下校までで時間のやりくりが難しいですが

みなさんに楽しんでいただけるネタ探しをしてきます。



どうしよう… こんな時間。明日の朝起きられるか心配です…





ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
 楽しみ~、『勝手に言いたい放題の会』。
どんなお店に行くんでしょうねぇ。
とても面白そうですよね。
楽しみにしてます!
こわっ!
当店にご来店の際は、

何卒、甘めの審査をお願いします(笑)
あはは、いいデスね
楽しそう  (*^▽^*)
ただ僕の場合は、量にかなりのウエイトが
占められるので
今の所、コストパフォーマンスの点で
「すき家」に勝るものはありません
情けない、、、、、 (汗)
関東佐助さんへ
ある意味わたしたちのストレス発散です(笑)
かと言ってむちゃくちゃ言う訳でないですけどね。

第一回目の報告は近々させていただきますね。
お楽しみに~!
nomusukoさんへ
休みがとれたら口の悪いオバチャンたちが突撃します!

しばしお待ちを…(笑)

加夢さんへ
加夢さん大食漢ですか?
イメージがリリーなんで、少食の草食男子かと思ってました(笑)

やっぱり一番はお財布にやさしいお値段で
おなかいっぱいになるのが理想ですよね…
楽しみです
おっ?!
なかなか面白い会になりそうですねe-363
私設(笑)覆面調査員としての活躍、期待してまぁ~すe-454
いい企画です☆
ブログ村調子悪いのか、
今気づきました(;・∀・)

いい企画やと思います!

参考にしてきますので
「穴場」を発見してくださいヽ(^o^)丿
Mic さんへ
1時間ちょっとの間でマシンガントークしながら
あーだこーだ言うのもエエなぁ~と言うことになりました(笑)

楽しい記事になるようにがんばります!
なおきさんへ
私は表現力もないので、なおきさんのように「食べログ」に書くのは出来ないので
自分たちだけで楽しもうかと(笑)

穴場発見できるようにあっちこっち行ってみます!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
