スポンサーサイト
私もシアバターでしっとり




先日、手荒れがひどいと書いたところブロとものTAKAさんから

奥さまと娘さんがシアバターのハンドクリームを

使われてると教えていただいて買ってみよう!と思ってたところ

大阪で‘きたれしぴ’に寄った時、私の目に飛び込んだのが




香りは何種類かあったけど私はバラの香りが好きなのでこれにしました。

私にしてはそこそこいいお値段…

使い心地はやっぱりイイですね

塗った後はサラッとしてますがしっとり感が続きます。

ケチってそんなにたくさんつけてませんが、のびがよさそうです。

それに、いい香りがするんですよ~


手に匂いがつくので使うのは朝出勤前つけるだけ…

仕事中にちょっとイラッとしたりムカツクことがあったら

鼻を触るフリをしつつ匂い嗅いでます(笑)


あとは今まで使ってるクリームを塗ってるんですが、

一日一回でもこれを使うと効果がある気がします。


TAKAさんの教え通りシアバターのハンドクリーム塗って

シワババーにならんようにします。 






インフルエンザが流行ってきたとテレビでも聞きますが、

姪っ子ちゃんに引き続き1歳の甥っ子くんも

インフルエンザになってしまったそうです。

かわいそうに…


実家でもらう野菜も底を尽きてしまったし、

お米もそろそろなくなってきてます。

一応、私は予防接種してますが、あえて自爆したくないので

しばらく実家には寄りつかないようにします。


うまいことやりくりしていこ~


みなさんもお気をつけくださいませ






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはー!

私もバラの香りのハンドクリーム愛用ですよ♪
いい香り~って私はウットリだけど
子供たちは「臭い!臭い!」と騒いでます(笑)
手は年齢が出るとかいいますもんね。
頑張ってケアしましょうね(^^)

インフルエンザ絶対かかりたくないですよね!
たくさん食べてたくさん寝て・・・
免疫力高めましょー
冬は 乾燥するから 欠かせませんね!
ん? 冬のせいか?歳のせいか?(笑

シアバター 私もお風呂上がり たっぷり塗ってます
そして 靴下とレッグウォーマでガード!!
かかとも お膝もつるつるになりますよ!

↓ のプリン! 匂いは・・・?
  プリンの香り? まさかね・・・(笑
   でも 欲しい~(笑
私もシアバターのクリーム使ってます。
凄く効果ありますよね~ちょっと高いけど(笑)
バラの香り、私も大好きe-266
鼻を触る振りして匂いを嗅ぐ・・・気持ち分かりますe-455

インフルエンザ、近所でも流行ってますよぉ~e-350
でも実家の弟は、子供経由でおたふく貰っちゃったみたいですe-452
ぴーちさんへ
バラいい香りなのに子どもさんには不評ですか~

テレビを替えてから女優さんの顔はすごくきれいなのに
首と手はゲッって思う事が多いです(笑)
少しお値段張っても気をつけないとダメですね…

よく食べ、よく寝て横にブクブクならないように
体調も整えないといけませんね!
cobekkoさんへ
お風呂上がりってすぐカサカサになりますよね(笑)
レッグウォーマー使ったことないんですがイイですか?
温かそうで興味はあるんですけど…

プニョプニョプリンは無臭なんです!
これにプリンの甘~い匂いがしてたら
もっと癒されるかも知れませんね~

cobekkoさんも買ってきてムニュムニュしてください!
Mic さんへ
みなさんシアバター使われてるんですね!
遅いデビューとなりました(笑)
でも少し高いけど効果があるから買い続けたいです。

匂い嗅ぐ気持ち分かっていただけてよかったです(笑)

おたふくも痛そうです。
ホント病気だけはいらないですね…
ごめんなさいm(_ _)m
シオバター(塩バター)って読んでて
ラーメンの記事かと思ってました(;・∀・)
失礼しました。

インフル、豊岡でもかなり流行してるそうです。
俺も注射はしたけど・・・
できればうつりたくないもんですね。。。
なおきさんへ
大丈夫です!私も仲間です(笑)
カタカナに弱くて適当に読んでばかりなので
恐竜の名前なんてひとつもまともに分かりませんもん~

予防接種してても体調が悪いとうつされそうな気がしてしまいます。
やっぱり食べて食べて食べて寝て寝て、たまに飲んで…
これが一番でしょうね~
こんばんは~。
私のハンドクリームも『バラの香り』です♪
「BODY SHOP」のだったかな?

シアバターはやっぱりいいんですね。
最近の乾燥で、手もそうですが、顔もばりばりに
なってます(悲)。。
シアバター入りの顔用クリームってあるのかしら?
あったら塗りたいです。。

インフル流行っているみたいですね。
うちの娘は予防接種するとインフルにかかるので
今年はしませんでした。。
していても、なっちゃう場合があるので
じょびんぬさんも用心してくださいね!
こんばんは♪
シアバターって、確かTVでタレントさんがお勧めしてましたね。
そっか、やっぱり良いものなんだ(*^_^*)
手って年齢出ちゃうもんね。

でもね…私、匂いって苦手なの(^^ゞ
漂ってくる良い匂いは好きなんだけど、それを自分の体に付けるのが苦手(*_*)
洗剤とか柔軟剤はOKだけど、制汗剤等は石鹸の香りで(*^_^*)
でも良さそうだから、色んな香り探してみようかしら(^_^)v

なんでも 韓国製の化粧品が
いいみたいですよ
小生には あまり関係の無い話ですが
養毛剤の話なら・・・
それも関係ないっかあ~
タケさんへ
バラいいですよね~ なんか安らぎます。

私が買ったローレルって会社のサイトを見てたら
「乾燥が気になるところに塗ってください」って書いてある
缶の商品がありました。
手とかの部位が指定されてないから顔もいけるかも知れませんね。

私も去年娘のインフルエンザをもらってしまったので
気をつけます! ありがとうございます。
りんさんへ
まだ数回しか使ってないですがイイと思いますよ~

いろんな香りがありますもんね。
たまに好みじゃないオエッとなる匂いがしてきたら最悪です(笑)
私も香水とかつけられないんで洗剤・柔軟剤のみです。

シアバターいろんな香りがあるということは
無臭もありそうじゃないですか? 勝手な想像…
もし無臭があればお試しください!
TAKAさんへ
BBクリームも韓国のがいいって聞くし、
やっぱり美容は韓国製品なんでしょうか。

頭皮も乾燥しますよね?
マネージャーさんのクリーム借りて塗ります?(笑)
いやいや失礼しました。

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
