スポンサーサイト
大阪無計画のお出かけ 不完全燃焼編


大阪無計画のお出かけ その3です。


なぜ不完全燃焼だったか…


晩ご飯を食べるところを探していましたが娘との意見が合わず、

どこのお店も行列が出来てて待ち時間も長い…

1軒のお店に並んでいましたが、予定変更。

なぜなら、そんなに食べたい気がしなかったから。

そこのお店に3人で7000円近くも払うのは私的に

なんかイヤだったので、娘を説得して姫路まで帰ろうと…



娘も姫路で食べたいお店があったので納得しました。

ちょろちょろ食べたり飲んだりしてたので空腹は大丈夫なので、

新快速で1時間耐えて姫路へ…


電車に乗った瞬間、とうちゃんが「肩こりから頭痛くなってきた」

なんだと~ぉ 私が持ってる痛み止め飲んで座れたので寝てました。


姫路に着いたら「吐きそうや」 「トイレ行ってきいよ!」

「イヤ、タクシーですぐ帰って吐く」

娘は楽しみにしてた晩ご飯が行けなくなったので

えらく怒って拗ね始めました…


とりあえず帰ってとうちゃんは横になり休んでます。



一日がんばって歩き疲れた娘をねぎらってあげるのは…

「マクドに行こうか!」 それでごきげんなおりました。



とうちゃんおいといて二人でドライブスルー


携帯クーポンであれやこれや買いました。


家に帰って食べようとしたら…


なんじゃこりゃー

娘のシャカシャカチキンの粉がない

私のナゲットの時間限定のサワークリームオニオンソースがない


新しい味で食べてみたかったのに、どないしてくれんねん

電話する気力も失せて一気にテンション下がり

ひたすら黙々と娘と二人で食べたのでした。


姫路で串カツのおいしかったところに行き直しせなアカン。



そんなこんなの大阪無計画お出かけが終了となりました。


最後の食事が納得できなかったので

不完全燃焼ということになってしまいました。



みなさん連続でお読みいただきありがとうございました。







ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そりゃ
災難でしたね(;・∀・)

父ちゃん、大丈夫でしょうか??

マクド、そーいうのよくありますよ☆
店内お召し上がりの場合はまずないけど
ドライブスルーはばたばたするから確認できんし。。。

「入ってへんやんけ!!持ってこいボケ!!」
と電話で叫ぶじょびんぬさんも見てみたいような(笑)
なおきさんへ
終わりよければ… が逆になってしまいましたからね。

とうちゃんは1時間ほどしたら完全復活… 
よかったんですが、なんかムカつきました(笑)

ドライブスルーは後ろも並んでるし確認できないのがちょっと困りますよね。
「こういうことがありました」って電話したかったけど、
もうそんな気力もなくなってしまってました(笑)
おかえり
最後の最後、マクドはひどい i-180
今度はうっぷんをはらすかのように串カツやね~
楽しみにしてます♪

でも、大阪無計画のお出かけはけっこう移動してるよね i-179
行動力がすごい !
それに よく食べてるし ( ´艸`)

ご主人はよくなりましたか ?
ichigoさんへ
ほんまにねぇ~ 怒りを飛び越え悲しかった(笑)

私、大阪の地理が全然分かってないけど移動頑張った?
地下鉄も一駅が数分やから何駅か乗っても苦じゃなかったしね。

串カツお楽しみに~

とうちゃんすぐに復活しました!
一度にドドッとよませてもらいました。
すごい行動力ですね!読んでてウキウキしました♪
美味しそうなもの満載でいいな~(*´艸`*)
個人的に「生とろあんぱん」とっても気になります。

でも、最後は災難でしたね(T_T)
ドライブスルーだと注文したものと違うのが入ってたりよくあります。

今度また美味しいものたべてリベンジしてくださいね!
あらあら・・・
最後の食事がそれでは・・・不完全燃焼の意味が分かりましたe-351
ご主人、大丈夫だったんでしょうか?
それにしても↓の生餡パンが美味しそう~ですe-349
北海道のとうきびチョコ、私も好きですよ。
美味しいですよねe-319
しかも安くないですか?(笑)
リベンジの串カツも楽しみにしてま~すe-320
お疲れ様!!

いろいろ行ったのに 最後に
ドッカ~~ン!とやられてしまいましたね・・・
残念・・・

でも 私も 大阪駅とかたまに行ったら ドッと疲れます・・・

父ちゃん大丈夫?
改めて 美味しいもの食べに行ってきてね!
写真アップはお忘れなく!(笑
こちりこさんへ
楽しんで読んでいただけるとなによりです!
「生とろあんぱん」美味しかったですよ~
機会があればぜひ食べてみてくださいね。

こちりこさんもドライブスルーで間違いありましたか…
お客側としては袋開けたときのショックったらもう。

はい!食べ物の恨みは恐ろしいですからね(笑)
リベンジしますね~
Mic さんへ
不完全燃焼が伝わってよかったです(笑)

なんてったって‘我が家=食べる事’ですから
〆が悪いと後味よくなくって…

とうきびチョコって止まらなくなりますよね~
これもすぐなくなりそうですよ。

早く串カツのリベンジしたいです!
その時はアップしますね~
cobekkoさんへ
最後が最悪でしょ~ ショックでショックで…

え~cobekkoさんも大阪駅で疲れるんですか~
勝手な想像で、大阪の方は全然慣れっこかと思ってました(笑)
私なんて、どこの百貨店にいるのかも分からないぐらいです。

はい!リベンジしてきますね~
写真も撮ってきますので、しばしお待ちくださいませ~
こんばんは♪
一気に読みました~(^◇^)
やっぱり大阪は食の街。
美味しそうですね~。
昔は義妹が大阪に住んでいたので何度か行きましたが…嫁は遊びや食事の行き先に口を出せず…見たい所は行かれませんでした(^^ゞ

最後は災難でしたね!
マックはよくありますね、それ。
5回に1回は、何か抜けてる(^◇^)

にこせんべいは笑えました(^_^)v
けっこう遊べそうですね。
探してみよう!
あ、ぷりんはうちにもある(*^_^*)
りんさんへ
あ~お嫁さんの立場で行くとなると厳しいですよね…
せっかくだったら思いっきり自分で行きたいところ食べたいところへ行きたいですもんね。
今回は下調べがなかったので、またいろいろ食べに行きたいと思います!

プリンりんさんちにもありますか!
気持ちいいですよね?
にこせんべいイケてると思います!
探してみてくださいね~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
