スポンサーサイト
おうちでカンパ~イ



晩ご飯は娘とスシローに行ってきました。

私は一人でご飯食べに行ったりできないので

よく考えたら娘と二人でご飯食べに行くのも初めて(笑)


その後はスーパーでお菓子買い出しして帰りました。


寛平ちゃんのゴールを見つつパパッとお風呂に入ってから

娘と二人で乾杯





娘が寝たので私一人でお菓子タイムです~



おやつわかめが美味しいと教えてもらってたので

やっと見つけてきました!

「細~く裂いた国内産茎ワカメをうま塩味に仕上げました。」

と書いてあります。

小さい袋なのであっちゅう間になくなってしまう…


あとは堅あげポテト 潮香るのり味

これも最近よく買ってます。 1袋じゃあ足りひん




このポテチは先日買ったものです。




ゆず胡椒大好きなので、ゆず胡椒の文字を見たら飛びついてしまいます。

ちょっとピリッとしててちょっとポン酢の酸味があって

これまた止まりませんでしたよ!




あ~お菓子もなくなってしもた…





ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
スシローいかがでしたか?

私も夫が「夕飯いらないよ。」なんて日は
とっても気が楽になりますね。
早く寝れますし。。

お嬢さんが寝てからの「ひとりおやつ」も
楽しいですね♪
ポテチ二袋ペロリなのね~(笑)。
じょびんぬさん、若いんだ~!!
タケさんへ
スシローでいっぱい食べました(笑)

もう私お菓子大好きなんで、いくらでも食べ続けてしまうんですよぉ~
揚げものも大好きですし(笑)

やっぱり男の人の食事の用意と自分たちだけで済ませられるのとでは全然違いますね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
