スポンサーサイト
3種類の生クリームどら焼き


先日とうちゃんが山陽百貨店の前を通ったときに

店頭で販売されてたのを買ってきました。買ってきてくれました。


いちご・抹茶・キャラメルの3種類です。



新潟のお店なんですね~
P1030960.jpg

これはいちご
P1030962_convert_20110116184400.jpg

真ん中には小さいけど1コ入ってました。
P1030964_convert_20110116184517.jpg


私が食べたのはキャラメルでしたが生地はしっとりしてて

クリームもたっぷりで甘いけどキャラメルの苦さも

しっかり感じられるので初めて食べたけど美味しかったです

冷蔵庫で冷やして食べたのでお風呂上がりにはピッタリでした。



最近ネタ切れ気味~





ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
生どら美味しそう~。
キャラメルって初めて見たよ。

普通のどら焼きはこの間食べたけど、
生クリーム入りは最近全然食べてないわー。
また見かけたら私も買おうっと!

相変わらず甘い物には目がない私です(笑)
そして今ミルクプリン食べてた・・こんな夜に。。
そういえばじょびんぬさんは牛乳ダメだけど、
ミルクプリンもダメなのかな?
しろらんさんへ
あんこ入ってないしね~ おいしかったよ!

しろらんさん相変わらず食後にすぐチョコ食べとる?(笑)
もう忘れられへんわ~ 衝撃的やったもん。
でもうちにも同じ事する人がおったからビックリやけどね~

ミルクとか牛乳って文字を見てしまうとちょっと抵抗ある…
でもソフトクリームとか平気やし勝手やね!
ミルクプリンは真っ白やったらムリかも~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
