スポンサーサイト
ローゲンマイヤー
今朝起きたら少し雪が降っていました。

すぐ溶けましたけど…

昨日買い物も済ませてあるので今日は家から一歩も出ません。

とうちゃんは、先ほどどちらかへ行かれましたけど。




いつもお邪魔してるブロガーさんがローゲンマイヤーのおいしそうな

ベーグルサンドを紹介されてたので私も行ってきました。


でもでも私が行ったホテル日航姫路のローゲンマイヤーにはなかった…

たまたま行った時間になかっただけか分かりません。

ショックからすぐ立ち直り食べたいのをあれこれ選んで

買ってきたのは



上の段の左から 小さな芦屋食パン・ハムエッグサラダ・マーブルクリーム

フレンチロック・もちもち野菜ベーグル×2

それとピザ 娘が食べてました。
P1030954_convert_20110116115419.jpg


ハムエッグサラダ
P1030947_convert_20110116115235.jpg
周りに粗挽きのコショウがついてて具がたくさん入ってました。


もちもち野菜ベーグル
P1030942_convert_20110116115002.jpg

P1030951_convert_20110116115325.jpg
かぼちゃ・トマト・バジル・レーズンが入ってるような…

焼き立てだったので帰ってきてガマンできずにすぐ1個食べました。
ずっしり重いベーグルしか食べたことなかったのですが
これは普通のパンっぽいですがもっちりおいしかったです


マーブルクリーム
P1030946_convert_20110116115137.jpg
デニッシュのパンに生クリームが挟んであります。
マーブルクリームやから何とマーブルなんやろ… 分かりませんでした。


フレンチロック
P1030945_convert_20110116115051.jpg
もう何の説明もいらんぐらいですね。
めっちゃしっとりしてておいしかったです。



やっぱりパン屋さん最高

全種類買ってかえりたくなります~

行った時間は焼き立てがいっぱいあったので、

買って帰って全部食べたくなって困りましたがガマン


また行こうっと。





ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
ローゲンマイヤーさん行かれたんですね♪
ハムエッグ♪もちもちベーグル色々なパンが沢山で美味しそうです(*^。^*)

でもベーグルサンド無かったなんてショック!!(;_;

そういえば・・・金曜日の午前中に私も昼食用にとベーグルを買いに行ったらありませんでした
もしかしたらお昼用の総菜パンなのかしら?

今度レジさんに聞いてみようと思います(^^♪
またまた美味しそうなパンがずらり~e-349
最初の画像で一番気になったのが「フレンチロック」。
食べた感想もやっぱり美味しかったんですね。
続けて美味しそうなパンを見せられたら、もう我慢できませんっe-330
明日は、絶対私もパン屋さんへe-282ます(笑)
こぶこさんへ
行ってきました!
どれにしようか悩んでしまいましたよ(笑)

こぶこさんの行かれてるローゲンマイヤーも置いてある時とない時があるんですね。
では私も時間帯をいろいろ行ってみたいと思います。
(店員さんに聞くのが一番ですね…笑)

これからもおいしいのいっぱい紹介してくださいね!
Mic さんへ
コメントいただいた「こぶこさん」がベーグルサンドを紹介されてたんです!
それがまたたまらなくおいしそうで。 

ピザ以外は私の胃袋に入ったわけで… 
考えると恐ろしいですね~ でも美味しいから(言い訳)

フレンチロックはボリュームあるのにお手頃な値段(160円)で
これは絶対また買おうって思いました!
時々しみ込んでないフレンチトースト買ってしまうので。

Micさんもいろいろ買ってきてくださいね(笑)
こんばんは☆
すごいおいしそうですね~v-10
全部食べたいですけど、フレンチロックが私好みです!
でもカロリー高そうですね。

こんばんは☆
ローゲンマイヤーe-424おいしいよね
イズミヤに入っているので行ったら買って帰ります (´∀`)
もちもち野菜ベーグルは中こんな風なんですね
わかりやすくありがと~う
食べたくなってきたよ♪
パンもあれですが・・・
雪、しれてました??
姫路市北部は朝10頃まで
うっすら積もってましたよ( ゚∀゚)・∵.

覚悟しながら
豊岡に戻ってきましたが、
すごい状態です(;・∀・)
ぴーちさんへ
やっぱりフレンチロックですね!
カロリー恐ろしいと思います。
おいしいものにはカロリーとの戦いがありますよね(笑)

でもでも食べてしまう弱い私です。
痩せれる訳ないですね…
ichigoさんへ
欲を言えばもっと大きかったらエエのに~(笑)
シンプルな味でホントおいしかったから買ってみてね!

私が買ってないのでもおいしいのあったら教えてくださいね~

それとベーグルサンド売ってたら買ってみて!
なおきさんへ
降ってるのは降ってましたが、すぐ溶ける感じでしたよ。

やっぱり豊岡はスゴイですか…
テレビ見てても速報で北部の警報出てましたから。
明日の朝は気をつけて出勤してくださいね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
