スポンサーサイト
モスバーガー




とうちゃんがお昼モスおごったると言ったので

久しぶりに行ってきました。


シルシルミシルサンデーでやってたからかドライブスルーも

店内もお客さんいっぱいでした。



私のクラムチャウダー

店内で食べるからカップで出てくるかと期待したのに…

でもやっぱりおいしいな~


娘のポテトと私の黒胡椒チキン

チキンはジューシーでうまかった



私のとびきりハンバーグサンド「デミソース」

メニューの写真ほどもハンバーグははみ出てないけど、おいしかった~
デミソースは意外とあっさりしてました。


とうちゃんの海鮮かきあげ




娘のモスこどもライスバーガー




とうちゃんのモスバーガー




いつもはセットにするんですが、おごってくれるのに

ポテトでお腹いっぱいになるのはイヤだったので

単品ばっかりの注文にしました。


実は海鮮かきあげとホットドッグとクラムチャウダーにしたかったけど

お店で食べるのにさすがの私もちょっと恥ずかしい…

なので期間限定のハンバーガーにしました。



晩ご飯は少なめにうどん。

でもでも、お風呂上がりにデザート食べるので一緒か~

そのデザートは後日アップします。





ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

モスバーガー♪
私も「シルシルミシル」観ました^^
厨房の連携プレーは素晴らしかったですよね。
それより素晴らしかったのは、マツコ・デラックスの
ハンバーガーのソースを上手に飲み干してたことですが^^;
私、ライスバーガーは食べたこと無いんですが、美味しいですか?
クラムチャウダーも美味しそうe-343
あ~、モスに行きたくなりました^^;
Goo~たらさんへ
そうそうマツコすごかったですよね!
あんな飲み干し方があるなんて~

ライスバーガーおいしいですよ!
海鮮かきあげは海鮮たっぷりで塩ダレがたまりません…
2個ぐらい食べたいです(笑)
明日のお昼はモスでいかがですか?
こんばんは♪
モスは大好きです(^_^)v
子どもに買う時はマックだけど、自分で食べたい時はモスです。
だってみんなの分買うと、高いんだもん(^^ゞ
ライスバーガーも好き。
海鮮も大好き。
一番好きなのはテリヤキかな。
あーでも、選べない!
りんさんへ
出来る事ならモスしょっちゅう食べたいですね。
お財布と相談するとたまーーーにしか行けません(笑)

照り焼きおいしいですね~
口がベタベタになるのでお店ではガマンします…

昨夜からずーっと何にするか悩んでて
レジの順番きても悩んでました(笑)
ホント選べませんよね。

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
